『いまさらですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いまさらですが

2011/04/03 12:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

いまさらですが、このDSC-S75を使っています。取説を紛失してしまいました。友人にソニーのHPでダウンロードをしてもらったんですが、我が家のパソコンはマックでした!どなたか、取り説をマックでよむ方法教えて下さい!!

書込番号:12853979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/03 12:42(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん こんにちは。

 Mac用のAdobe Readerをインストールすればいいのでは?

 http://www.adobe.com/support/downloads/detail.jsp?ftpID=4944

書込番号:12854055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/04/03 12:52(1年以上前)

私のPCはWin.です。 Mac.は使った事は有りません。 トンチンカンな答えなら、お許しください。

ご自分のMac PCでは、ソニーのHPにアクセスできないのでしょうか?
もし可能なら、ご自分のPCではダウンロード出来ないのでしょうか?
それとも、ダウンロードまではできるが、文字化けして読めないのでしょうか?

確認はしていませんが、メーカーより、添付品と同じ印刷された取説を買うことも出来ると思います。
古〜〜〜い、フィルム時代のコンカメの取説を、何度(何機種)も買ったことがありますが、物によってはオリジナル取説ではなく、コピー品だったこともあります。

どうしてもダウンロード出来ない場合、サービスセンターに問い合わせたら、如何でしょう。

書込番号:12854088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2011/04/03 13:56(1年以上前)

み ね こ さん
影美庵 さん

助かりました!
ダウンロードできました!
ありがとうございました!

書込番号:12854326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング