『楽しい!F2のレンズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『楽しい!F2のレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽しい!F2のレンズ

2011/12/23 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

当機種
当機種
別機種

こういう形のカメラです

これはやめられない!
低画素(320万画素)しかないが、味わい深いレンズが好みだ。
この厚み、重さそしてレンズに動画を排したカメラがあれば、お目にかかりたい。
大事に使っていくデジタルもいいものです。

書込番号:13930128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2012/06/13 11:17(1年以上前)

当機種
当機種

桜の今時分

モノクロのアヤメ 今時分

2000万画素のツアイスレンズ付きも出ますが、
330万画素のツアイスF2レンズもいいですよ。

書込番号:14675613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 18:20(1年以上前)

カメラ久しぶりさん
使わなくなって久しいので、処分しようかと迷ってここを覗きました。
捨てるには惜しいカメラですよね。画質がとても良いので。
たぶん、バッテリーはもう持ちませんし、持って歩きませんし、カメラ自体何台も要らないし、困ったな。

書込番号:14816126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2012/07/16 19:28(1年以上前)

愛犬は寝てばかりさん、初めまして。
まさか、ここをのぞく方が おいで とは驚きました。
このカメラは私のような 者には とても不可欠なものです。
DSC-S85は 400万画素で、いまでもオークションで値がつきますが…
もしよろしければ、ほかにどんなカメラをお持ちでしょうか?
とても興味がございます。

書込番号:14816370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 00:15(1年以上前)

私の機器はとても人様が参考になさるようなものではありません。
銀塩はミノルタSR-T(父の)から最後はX-600、X-7700iですが、ほしくて買ってもほとんど使いませんでした。
私は何事も中途半端で、適当にポートレートを取っておしまいでした。
まだ持ってますが、使えるかどうか。
初めてのデジタルはDimage-Xg(コニカミノルタ)。小さいのが良くて初の海外旅行にに持っていきました。まだ持っています。
友人に褒められたので、ちょっといいカメラを本気で探す気になって、ここで評判のよかった、FujiのFinePix F30だったかな、もう、生産中止でどこにも売っていないのをわざわざ探して買いました。それも旅行に連れて行きました。磁気接着式のワイドレンズまで買いましたが、新しいカメラを買うので、兄にあげてしまいました。
今使っているのは、PanasonicのLumixDMC-GF2です。これは、ボケ味をタッチパネルで操作できるとか、ピントを合わせたいものにタッチで合わせられるというので、ついつい惹かれて買ってしまいました。レンズ交換ができるカメラは本当に久しぶりです。

書込番号:14817940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2012/12/22 14:17(1年以上前)

当機種
当機種

札幌駅朝早く

ステンドグラス風のライト

夜景もいいですよ
破綻しにくいです

書込番号:15513730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング