『田舎を撮るなら、最高の友ですぞ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『田舎を撮るなら、最高の友ですぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

田舎を撮るなら、最高の友ですぞ

2021/11/24 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

当機種
当機種
当機種
当機種

山元町の山側、信号はありません

りんごばたけ、富士という品種ですな

桜が美しい神社、地元民しか知らないところです

とりあえず、6号線は東京まで繋がってますぞ

宮城県の ど田舎 を散策いたしました
山元町 と言うところです
画素は 300万
F2.1
1週間、充電余裕

書込番号:24461724

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2021/12/01 00:10(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

CYBERSHOT は、最初は高価で買えませんでした。

数年たち、オリンパスC2-ZOOM 買いました。200万画素、

でもうれしかったーーー。
今も所有してます。。

書込番号:24471714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2021/12/02 18:07(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
こんにちは
2000年代のデジカメ、
かなり お金をかけて作られて
いますぞ
200万画素も、ぜひご披露願います!

書込番号:24474258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2021/12/02 22:38(1年以上前)

>200万画素も、ぜひご披露願います!
>
どーーーん」」

もう動かない感じですが、、、


大、でん、どんでん返し。。。  <= 古すぎですかね、 by とんねるず

書込番号:24474644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング