『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

教えてください

2002/03/10 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

スレ主 あかね☆さん

今日デジカメ(DSC−75)を購入しました。
さっそく質問なんですが、メモリースティックってありますよね?
あれって一個あればなんどでも使えるんでしょうか??
一度めいいっぱい書き込んだものを一回パソコンにおとして
そのあともう一度そのメモリースティックを初期化することはできるんですか?使いまわしはできるんですか?

書込番号:586472

ナイスクチコミ!1


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2002/03/10 18:32(1年以上前)

デジカメのメモリは、全てそうやって使います。
超お金持ちは違うでしょうけど(笑

書込番号:586480

ナイスクチコミ!1


日曜日さん
クチコミ投稿数:512件

2002/03/10 18:43(1年以上前)

お願いですから説明書は読みましょう。

書込番号:586501

ナイスクチコミ!1


かめらずきさん

2002/03/10 18:49(1年以上前)

たぶん、初期化しなくても使用できると思います。
PCに取り込むとき、「移動」か「コピー、貼り付け」のあと、
メモリーカードから、削除するだけでいいと思います。
そのあと、カメラに挿入すれば使用可能です。
初期化はカメラで行う方が無難でしょう。

書込番号:586510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/03/10 19:15(1年以上前)

初期化することはできるんですか

上に述べられている通りですが、
余り取説見ておられないようなので、
その時は、その時は、データーをPCに移したか、
十分注意して下さい。
でないと、もうデーターは、元に戻りません!!!

書込番号:586545

ナイスクチコミ!1


庸平さん

2002/03/11 00:10(1年以上前)

ちょっとつっこみですが

>かめらづきさん

移動したら、カードから消えちゃうから、消す必要はないですよね・・・。
なお、フォルダごと移動しないように注意しましょう。フォルダのなかの [.jpg]とあるものだけ移動しましょう。
まあ、コピーして、カメラでいらないのを選びながら削除がいいと思いますよ。
大切な画像は、消す必要性が出てくるまでカメラの中でとっておくと、安全だと思います。

書込番号:587207

ナイスクチコミ!0


かめらずきさん

2002/03/11 11:49(1年以上前)

庸平さん、ども。
つっこみありがとうございます。

そう、取られましたか?
日本語ってむずかしいですね。

一応、移動でひと区切りのつもりで、そのあと
コピー・・・ から削除までで、ワンセット
のつもりでした。(^O^)

書込番号:587922

ナイスクチコミ!0


おびたんさん

2002/03/11 20:02(1年以上前)

一個有れば何度でも繰り返し使用可能です。
初期化して、また空き容量の範囲で書き込み可能です。

書込番号:588698

ナイスクチコミ!0


てきmさん

2002/03/11 21:18(1年以上前)

>一度めいいっぱい書き込んだものを一回パソコンにおとして

こういう言葉の使いまわし知っている人が

>あれって一個あればなんどでも使えるんでしょうか??

これはちと不自然 :-P


書込番号:588864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング