『大至急教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『大至急教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大至急教えてください

2002/06/18 13:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

スレ主 ビジャンさん

アメリカからこれを書いています。日本食レストランを経営しており、木曜日までに実際の料理50品を撮影し、SONYのPCを通して、店内に飾った42インチのプラズマテレビから流そうと考えています。そこで、PCの相性からSONYのデジカメであるDSC-S75かDSC-P5にするか迷っています。予算5〜7万円で、綺麗に摂れて、300DPIのスペックがあり、バッテリーが長持ちするのが良いのですが、素人の私に皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:778888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2002/06/18 14:00(1年以上前)

別にソニーでなくてもいいと思うけど。
300DPIって、、DPIって、印刷時の設定です。
1インチの中に300の解像度があるって。



しかし、2機種に絞っているし、その中で好きなのを
かえばいいのでは。

書込番号:778890

ナイスクチコミ!0


カポさん

2002/06/18 14:19(1年以上前)

その2機種なら 明るいレンズのS75 迷う余地無し。
「PCの相性」=「メモリースティック」という考えなら・・・・
高価なメモステ1枚の値段で CFやスマメ&カードリーダーが買えます。
SONYのソフトが どれだけ使い良いのかは分かりませんが デジカメに付いてくるソフトはPCを選びませんので。
 
 それと 参考になるページがありますので 貼っておきますね
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/photography/kumon_dsc/kd02_j.htm#2.3
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/photography/kumon_dsc2/kd205_j.htm

書込番号:778906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2002/06/18 20:35(1年以上前)

42インチに300DPIを表示するには
42*(4/5)*300=10080の横幅がいります。って
NTSCでは水平解像度650本以上はどうやってもでませんが、、

書込番号:779340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング