『もう誰も居ないかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:130万画素(総画素)/130万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U10の価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の買取価格
  • サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U10のレビュー
  • サイバーショット DSC-U10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U10のオークション

サイバーショット DSC-U10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月20日

  • サイバーショット DSC-U10の価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U10の買取価格
  • サイバーショット DSC-U10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U10のレビュー
  • サイバーショット DSC-U10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U10

『もう誰も居ないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U10を新規書き込みサイバーショット DSC-U10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

もう誰も居ないかな?

2005/03/05 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U10

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

U10は まだ私の現役です。
サービス版 オークション用なら 十分です。
いつでも どこでも さっと写せます。
まだまだ 携帯のカメラなんかに負けないわよ!

書込番号:4025558

ナイスクチコミ!1


返信する
すすーさん
クチコミ投稿数:401件

2005/03/05 21:27(1年以上前)

U10売っちゃいました〜。
撮りやすくていいカメラだったんですけどね。
そういえば当時の彼女にプレゼントしておそろいでしたが
・・・あっちのカメラはまだ現役なんだろうか(^^;

書込番号:4025673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2005/03/05 22:40(1年以上前)

>当時の彼女にプレゼントしておそろいでしたが

次の彼氏とおそろいだったりして・・・(>_<)

書込番号:4026119

ナイスクチコミ!1


H-Shimadaさん

2005/03/06 07:12(1年以上前)

もうU10手元に無い(同僚に売りました)ですけど、今でもあの携帯性は
トップクラスですね。小さいのに良く写る、いいカメラでした。

書込番号:4027810

ナイスクチコミ!0


肩こりももんがさん

2005/03/06 21:32(1年以上前)

私は今日入手しました!!
小さくてすごく感動しましたよ〜。

私の場合はサブとして2台目ですが、主にHP用とネットオークションの画像用に中古でいいからすぐにパソコンに落とせるような(PCがSONYなので)SONY製品を探してました。
いちいちUSBに繋がなくていいのでラクチンですしv

ただ・・シャッターを押した瞬間!からメディアに記録されるまで
微妙な時間がかかるのは・・年数的に仕方ないのでしょうか??

書込番号:4031510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2005/03/13 20:29(1年以上前)

わーい いっぱい レスがある。
皆 ありがとう。

たぶん ピントを合わせている時間じゃないかな
書き込みは たぶん早いと思うよ!

バッテリーはポシャッテも 買い換えれば はい おわり。
ヤフオクの画像くらいなら 楽勝 楽勝


書込番号:4066853

ナイスクチコミ!0


肩こりももんがさん

2005/03/22 00:09(1年以上前)

「時間がかかる」っていうのは自分の設定のせいでした・・。

オートにしてみたら時間はかからなく、サクサク写せました。
お騒がせしました・・。

書込番号:4105657

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2005/03/22 10:43(1年以上前)

よかったね!

書込番号:4106242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カワ(・∀・)イイ!!ね。 0 2013/07/01 15:25:57
俺のサイバーショットがぁぁぁぁぁぁぁ 6 2010/09/25 18:36:58
メモリースティックについて 5 2010/04/19 14:08:50
動画もある意味 3 2009/05/04 15:12:46
2年以内の故障確率100% 26 2009/05/01 0:11:34
もう誰も居ないかな? 7 2005/03/22 10:43:53
なんで後継機種がでないのか 0 2004/05/05 23:28:13
もう売ってないの? 3 2004/05/03 0:06:59
安かった^^ 3 2003/12/01 0:03:13
教えてください 0 2003/11/06 10:02:37

「SONY > サイバーショット DSC-U10」のクチコミを見る(全 2816件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U10
SONY

サイバーショット DSC-U10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月20日

サイバーショット DSC-U10をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング