『設定の保持の時間はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U20の価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の買取価格
  • サイバーショット DSC-U20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U20のレビュー
  • サイバーショット DSC-U20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U20のオークション

サイバーショット DSC-U20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月 7日

  • サイバーショット DSC-U20の価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の買取価格
  • サイバーショット DSC-U20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U20のレビュー
  • サイバーショット DSC-U20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U20

『設定の保持の時間はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U20を新規書き込みサイバーショット DSC-U20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

設定の保持の時間はどれくらいですか?

2008/04/19 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U20

クチコミ投稿数:1973件

電池の充電の際にバッテリーをはずして、3時間ほど放置したら日付がリセットされました。
このカメラでそれが普通なのか短いのかほかのユーザーさんのご意見をお聞かせください。
Uシリーズはすべてそんなことはなかったような…
私のだけFUJI製?それとも記憶違い??

書込番号:7692865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/04/19 09:57(1年以上前)

自分はU30でしたが充電してる間電池を外しているぐらいでは日付がリセットされる事は無かったです。

おそらくコンデンサーが逝ってしまったかorフジ製です(笑。

書込番号:7693716

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/19 10:00(1年以上前)

設定保持用の電池(又はコンデンサー)の寿命かも?

書込番号:7693724

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/19 10:11(1年以上前)

>私のだけFUJI製?それとも記憶違い??

 私のFUJI製は一瞬で日付リセットになるから、それは違います。

書込番号:7693748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件

2008/04/19 15:20(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん 
じじかめさん
小鳥さん
ありがとうございます。

説明書を読み直したら一ヶ月ほど持つと書いてありました。
昨日修理から戻ってきたばかりなので再点検していただくことになりました。
修理点検後1週間以内なら点検料はかからないそうです。
部品がうまく接続されていなかっただけということを願っています。

それでも直らなかったらフジに聞こうかと…と思ったら「小島さん」の言うように日付が一瞬で飛ばないので…諦めます〜
お騒がせしました。

書込番号:7694743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/04/22 21:36(1年以上前)

こんばんは
メーカーから回答がきました。

メーカーが開けててみたら、フレキシブル配線がきちんとささっていなかったそうです。
その結果接触不良が起きたとのこと。
設定ががリセットされるのと電源の不安定さは、まさしくその症状だそうです。
参考までに(おそらく稀なことなので、参考にならないかも…すいません)

…それにしてもクオリティ低すぎ…悲…

書込番号:7709702

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/22 21:43(1年以上前)

>メーカーが開けててみたら、フレキシブル配線がきちんとささっていなかったそうです。

>…それにしてもクオリティ低すぎ…悲…

 私はそのような事を自動車で経験した事があります。
 製造時から端子が真っ直ぐささらずに折れて刺さっていた為、振動で抜けてしまい、エンジンがかからなくなりました(原因に気付けば何の事はなかったですが)。
 イギリスの有名メーカー製です。
 まあ、楽しかったです。

書込番号:7709737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/04/22 22:27(1年以上前)

小鳥さん こんばんは  
>自動車でエンジンがかからなくなり、大丈夫だったんですか?っていうかここに書き込んでいらっしゃるから大丈夫でしょうが…イギリス製てことは高級車ですよね?知り合いの有名なドイツ車(アルファベット2文字)では、パワーウインドウが上がらずに困った話は聞いたことがありますが…私は国産車(逆輸入的な)でエアバックの配線がうまく入っていなくて、エアバックが開いたときの警告が時々出た経験がありますが…まだまだ序の口ですね。

書込番号:7710045

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/22 23:12(1年以上前)

 こんばんは。

>自動車でエンジンがかからなくなり、大丈夫だったんですか?

 はい。
 そんな事もあるだろうと大らかな気持ちでいましたので(笑)。

>私は国産車(逆輸入的な)でエアバックの配線がうまく入っていなくて、エアバックが開いたときの警告が時々出た経験がありますが…まだまだ序の口ですね。

 私は同じ車でクラクションが鳴りっぱなしになった事もあります。
 原因判らない・・・と言うか、煩いので直ぐにヒューズを抜いて修理に向かいました。
 店でも原因不明で、元々の配線を切り、新たに配線をし直しました。

>イギリス製てことは高級車ですよね?

 大衆車ですよ〜。

書込番号:7710334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/04/23 06:24(1年以上前)

おはようございます。
気持ちを大らかにデジカメが帰ってくるのを持って待っています。
ありがとうございました。

書込番号:7711371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2008/04/24 18:25(1年以上前)

本日戻ってきました。
お騒がせしました。

配線は部品交換になっていました。
交換したのは念のためだとは思いますが…

書込番号:7717463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機を独占! 3 2009/06/07 7:04:28
設定の保持の時間はどれくらいですか? 10 2008/04/24 18:25:29
電源&電池 4 2006/01/28 14:30:15
U20戻ってきました。 3 2006/02/17 16:30:24
今でも売ってますかね? 4 2004/10/24 0:09:39
オリンパス U-30 2 2005/01/04 21:44:14
ストロボについて 2 2004/03/09 12:41:04
USBケーブル 10 2004/03/11 0:05:30
ボケるんです 3 2004/02/12 12:59:37
メモリースティックの容量 7 2004/02/10 20:03:36

「SONY > サイバーショット DSC-U20」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U20
SONY

サイバーショット DSC-U20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月 7日

サイバーショット DSC-U20をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング