『2度目の不具合。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-U40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U40の価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の買取価格
  • サイバーショット DSC-U40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U40のレビュー
  • サイバーショット DSC-U40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U40のオークション

サイバーショット DSC-U40SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • サイバーショット DSC-U40の価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の買取価格
  • サイバーショット DSC-U40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U40のレビュー
  • サイバーショット DSC-U40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U40のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U40

『2度目の不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U40」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U40を新規書き込みサイバーショット DSC-U40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2度目の不具合。

2009/03/30 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U40

スレ主 高山和さん
クチコミ投稿数:35件 サイバーショット DSC-U40の満足度4 スナップ 

1度目は昨年末に、液晶のちらつき。これは、ソニーカスタマーセンターへ。無償で修理してくれました。そして、最近また同じ現象。あーっ、と、思って太ももでパンパンってしたら、ちらつきどころか、真っ黒。撮影も真っ黒。壊れてしまいました。まだU30が残っているからいいのだけど、またとぼけて修理にだしたら無償かなぁ。とりあえず、見積ですね。まいりました。壊れ始めると、もう、だめなんでしょうか。この大きさ、この手軽さがお気に入りだけに、ちょっと悲しい。単焦点で手のひらにすっぽり隠れて、28mm、F2.8相当くらいのおもちゃでもいいから、新品が検索できないから、この世にはないのかなぁ。と、長々の愚痴でした。

書込番号:9325725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/30 19:42(1年以上前)

ギネス記録を目指して、修理に出してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9326174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/30 22:28(1年以上前)

未だにU30やU40をお使いの方がいらっしゃるんですね。
私も大昔に使ってましたが良いデジカメでした。

>太ももでパンパンってしたら

昔のテレビは叩いたら直ってましたが、さすがにデジカメでは
無理でしょうね。

書込番号:9327104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/03/31 00:01(1年以上前)

思わず書き込んでしまいます^^
実は自分もまったく同じパターンでどうしようか迷ってます…^^;
撮影したのはまだチェックしてないですが…
やっぱ、も一回出してみるしかないのか…
最悪、SO905iCSが結構使えるから諦めますが…

書込番号:9327741

ナイスクチコミ!0


スレ主 高山和さん
クチコミ投稿数:35件 サイバーショット DSC-U40の満足度4 スナップ 

2009/04/04 23:46(1年以上前)

まさかコメントがつくとは思っていませんでした(^^)。
再度、カスタマーに電話してみることにします。
ほんと、コメントありがとうございました。

書込番号:9349943

ナイスクチコミ!0


スレ主 高山和さん
クチコミ投稿数:35件 サイバーショット DSC-U40の満足度4 スナップ 

2009/04/27 14:15(1年以上前)

結果。
引き取りサービスを利用し、部品交換。
しめて、7,350円でした。

書込番号:9455608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/04/29 23:16(1年以上前)

修理されたんですね!
無償修理ではなく残念ですが復活おめでとうございます!
私はU30ですがエネループを使用して現在も仕事などで時々使ってます!
いまやスペックは携帯カメラ以下かよくて同等なのに何故か愛着があるんですよね、このカメラ・・・
お互い大事に長く使っていけるといいですね!

書込番号:9468390

ナイスクチコミ!0


B・Dさん
クチコミ投稿数:8件 サイバーショット DSC-U40のオーナーサイバーショット DSC-U40の満足度5

2009/05/07 03:25(1年以上前)

最近はL1を使っていたのですが、常時カバンに放り込んでおくには
こちらの方が単4電池が使える事とサイズメリットがあるので、
久しぶりに出したところ同じ症状になっていました。

古い機種なので修理できるかどうかという点と修理代が想像できなかった為、
見積りに出すのも躊躇していたのでありがたい情報です。
当時新品で1万5千円で買ったものですが、1万円以下なら修理に出そうと思います。

書込番号:9505457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このコンセプトは今だからこそ復権させられるかも? 5 2017/05/25 9:13:13
SONYサイバーショット CCD無償点検 締め切りわずか 1 2009/12/03 0:07:51
3度目の不具合。 9 2010/08/30 0:44:36
2度目の不具合。 7 2009/05/07 3:25:59
代替機種 7 2008/09/28 22:50:23
なんてこったい 5 2007/01/28 23:10:13
故障かな? 17 2007/01/04 13:29:34
こき使って ごめんね 3 2006/09/19 17:22:29
超コンパクト。 3 2006/02/26 10:05:00
フラッシュ撮影について 4 2006/01/21 14:51:51

「SONY > サイバーショット DSC-U40」のクチコミを見る(全 546件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U40
SONY

サイバーショット DSC-U40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

サイバーショット DSC-U40をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング