


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1
いつものようにネット散歩しているうちに見つけた中古美品です。
純正アダプターリング+レンズキャップ付属で、送料別1000円でした。
単三型ニッケル水素電池と手持ちのメモリースティックが使用可能で、価格の割に程度が良さそう(?)な感じなので
ゲットしました。
電池は、東芝ブランド品:IMPULSE(2個)を使用し、 現在142枚撮影済みで継続中。
2GBメモリースティックデュオをアダプターに挿入して使用中です。
初心者画像を連投でアップします。
書込番号:23128810
2点

好天気に誘われて 明石市二見町の人口島へ行ってきました。
ここは、メインが工業団地ですが、その他に 市営の海浜公園(テニスコート、プール)があり、護岸には太公望が集まります。
画像(8) の方向に 明石海峡大橋や淡路島が見えるのですが、好天の割に薄くもやった天気でした。
書込番号:23128836
2点

あそこは一級品の釣り場です(^O^)
書込番号:23130534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>松永弾正さん
今晩は。 コメントありがとうございます。
実は、この日、他機種(DSC-H 5 , C-2100UZ)も携行していました。
同じような画像ですが、C-2100UZ のクチコミ欄に中学生(?)の釣果画像を投稿済みです。
釣りに精通されている松永さんに、魚種を確認して頂きたいと思います。
H 5 には未投稿です。
書込番号:23130562
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-H1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/12/27 7:26:35 |
![]() ![]() |
9 | 2021/07/22 20:51:11 |
![]() ![]() |
10 | 2018/02/04 13:38:32 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/21 11:43:24 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/08 10:11:38 |
![]() ![]() |
3 | 2009/01/24 11:49:40 |
![]() ![]() |
3 | 2006/09/23 23:26:28 |
![]() ![]() |
4 | 2006/09/16 22:36:15 |
![]() ![]() |
3 | 2006/07/19 15:21:30 |
![]() ![]() |
4 | 2006/07/18 21:18:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





