『中古特価? DSC-R1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『中古特価? DSC-R1』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

中古特価? DSC-R1

2012/10/28 17:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:3321件

名機として中古が59,800円で出ていました。
 たしか新品の末期の価格がそのくらいの価格だったのですが、最近の新製品の状況を考えると無理な価格と思っていました。

 本日 見てみると 3万! ... 一気に半額です。

 この価格はどうなんでしょうね? 私はパスして、同じショーケースにあった アルファ100本体 5,000円を買いました。
 福岡の 高山質屋姪浜店です。

書込番号:15263743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/28 18:01(1年以上前)

一眼を買う(笑)!

書込番号:15263816

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/06 20:19(1年以上前)

パスして正解でしょう( ^∀^)
1年前ですが、私は3ヶ月保証の中古美品ストロボ(HVL-F32X)付きF32Xで12800円でしたよ。(リサイクルショップでしかも電池2個付き)

あまり手放した機種って買い戻ししないんですが・・・即購入です。(^_^;)
もう一台ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ ですねーーーー

書込番号:15304039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2012/11/06 23:42(1年以上前)

>パスして正解でしょう( ^∀^)
 3万は、買う気にまったくならないですね。
>12800円でしたよ。
 その構成だと手をだすかもしれませんね。 本体のみだと9,800円で考えるというところでしょうか?
 やはり、当然というかまだ残っていました。
 webで価格を確認して値段を設定しているようですので、売れそうなものは相場の値段なんで買う気にはならないのですが、当初の59,800円はどこをみて決めたんでしょうね?
 おそらく売れずに下げるでしょうけど、どこまで下げたら売れるでしょうね?
 一気に安くなれば考えるかもしれません。

書込番号:15305214

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/07 21:24(1年以上前)

個人的には2万前後が相場でしょうね。

値札のコメントに「デジタル一眼レフではありません」って表示に笑いました。
ネットでは評価は高いのでしょうが、一般的には全くってところでしょうか?( ^∀^)

書込番号:15308923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2012/12/01 06:27(1年以上前)

>個人的には2万前後が相場でしょうね。
月末特価で2万になっていました。
私はジャンク五台を1,300円で買いました。

書込番号:15415668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2013/01/16 21:52(1年以上前)

 本日覗いて見たら一万円になっていました。
 最近 TZ-30が安いので買おうかなと思っていたら、α55本体の中古が安かったので購入したばかり。 TZ-30もキタムラで 14,800+成約記念バッテリ-下取り\1,000でしたので本命?も買っておこうと思っていたら、R1が一万!
 概観がすこし痛んでいるのと、付属がACアダプタのみという状態でしたが、一万ならばと思い購入しました。
 なんか TZ-30は購入するつもりで行っても他のものを買ってしまい、縁のないカメラかも?
 私が買わなかったら、まだ下がるかも知れなかった(5,000円?)ですが下限かなと思い購入しました。

書込番号:15628529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング