『12年目突入です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『12年目突入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

12年目突入です

2016/12/20 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2005年12月頭に購入し丸々11年経過。
そして12年目突入です。
出番は少なくなりましたが旅行等での
昼間の景色には出動機会あります。

初めて撮影したときの
ぬける様な空気感と子供達の笑顔が忘れられません。

電源入る間は手放せそうにありません。

書込番号:20500507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/20 22:54(1年以上前)

20年目指して頑張りましょう。

書込番号:20500670

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/12/20 23:35(1年以上前)

トップカメラ
中古で¥21,800
予備機でどうぞ(^^ゞ

書込番号:20500797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/21 05:47(1年以上前)

M&Wさん
エンジョイ!

書込番号:20501138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/21 21:30(1年以上前)

皆様
色々お言葉ありがとうございます。
う〜む、20年はどうでしょうか。。。
レンズだけでも移植出来るようなキットとかあれば良いのですが。
需要はあると思うのですが。

予備機と言うか主要機としてはパナGF7を家族用に購入したのでR1は僕の趣味用です。
思い出はこいつ一機と家族のものなので、予備用に別のR1は考えていません。

いつまでも、ゆっくりと自分にペースで楽しもうと思います。

皆様これからもよろしくお願いします。

書込番号:20503086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 M&Wさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/26 14:49(1年以上前)

折角ハロン湾行ったのに
MS自宅に忘れ何も予備なくR1がただの荷物状態。
全行程携帯での撮影になってしまった。

SDなら何処でも売ってるけど
今時MSやCFって何処でもは売ってない

ああああああああああ

書込番号:20847059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2017/11/16 01:46(1年以上前)

うお〜!久しぶりの登場です。カメラデカルトも私です。なんだかなつかしくなり、また使ってみたいカメラです。充電して持ち出そうと思います。

書込番号:21361177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


棚原さん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/24 10:34(1年以上前)

そういやこの機種ってCFカードは最大何GBまで認識できるんでしたっけね

書込番号:22622323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング