『嫁いできました(^^♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『嫁いできました(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

嫁いできました(^^♪

2017/01/31 08:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件
別機種

RX10M3と記念撮影♪

ヤフオクでフルセット即決30000円。

たまっていた期間限定ポイント使って、ほぼ持ち出し無しで手に入れました。

デザイン秀逸ですねぇ(^^)

次期RX10シリーズもこのデザインでお願いしたいです。

書込番号:20617695

ナイスクチコミ!9


返信する
zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度4

2017/01/31 08:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もこのカメラだけは 手放せません。最近は出番は少なくなりましたが、24-120のレンズも、液晶も使いやすく、デザインも大好きです。 暗部での撮影はさすがに 今のカメラのように得意ではありませんが、デイタイム使用なら 綺麗です。さすがCarl Zeisですね。
楽しんでくださいね〜^m^

書込番号:20617725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/31 12:40(1年以上前)

当機種
当機種

>marcaruさん

僕も大好きなカメラです。

今でもこれより大きい素子のズームレンズのコンデジはAPS-CのライカXバリオしか無いと記憶してます。

書込番号:20618250

ナイスクチコミ!5


スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

2017/01/31 22:27(1年以上前)

>パプポルエさん

ありがとうございます。

これからじっくり付き合っていきます。

>zoom-iさん

週末まで持ち出せそうもありませんが、どんな画を見せてくれるのか楽しみです。

書込番号:20619674

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング