『カラカラ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『カラカラ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カラカラ・・・

2007/02/25 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 super_coさん
クチコミ投稿数:41件

店頭で安くなっていたので、衝動買いをしました。

普段一眼レフを使っていますが、写し出す絵は全く遜色なく場面によって使い分けができそうで、満足しています。

ただ一点、少し動かすと本体内部からカラカラと、ネジでも転がっているかのような音がします。
元々このようなものなのでしょうか?

書込番号:6048486

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/02/25 23:46(1年以上前)

こんばんは
タテヨコ検知センサーの音ではないかと。
(ひょっとしてホントに小ネジだったらごめんなさい)

書込番号:6048504

ナイスクチコミ!1


izumonさん
クチコミ投稿数:654件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2007/02/26 00:24(1年以上前)

 ねじかもしれませんね。私のは、どんなに揺さぶっても、音はしません。(無理に揺さぶってごめんね。僕のR1ちゃん)
それとも、私のR1が79.800円で、高かったからしっかり作ってあるんでしょうか?

書込番号:6048743

ナイスクチコミ!1


スレ主 super_coさん
クチコミ投稿数:41件

2007/02/26 07:05(1年以上前)

写画楽さん、izumonさん
ありがとうございます。

明らかになにかが転がっているような音がするので、暇な時に販売店で聞いてみます。

書込番号:6049290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/26 09:39(1年以上前)

価格コム登録店も、取扱が無くなりましたね。後継機も出ないようですし、
特長のあるデジカメがだんだん少なくなって、寂しい気がします。

書込番号:6049486

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/26 09:49(1年以上前)

↑ レンズ交換の出来ない一眼みたいなカメラでしたからね。

現在のように低価格なデジイチが各社から出ている状況では、後継機は難しいでしょうねぇ。

書込番号:6049500

ナイスクチコミ!0


スレ主 super_coさん
クチコミ投稿数:41件

2007/03/05 21:18(1年以上前)

修理から返ってきました。
結果はやはりビスが転がっていたそうです。

珍しい事だと思いますが、中にはそんな事もあるのですね。

書込番号:6079122

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/05 23:47(1年以上前)

こんばんは
本当にそうだったのですね。
事例としてかなり珍しいケースだとは思います。
ともあれ、解決してよかったですね。

書込番号:6080094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング