『桜が終わって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『桜が終わって』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

桜が終わって

2009/04/11 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

スレ主 izumonさん
クチコミ投稿数:654件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

牡丹

ピンクの椿

石楠花

パンジーとチューリップ

桜の季節が終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は畑仕事に精を出し
ています。畑仕事をしていていると、蚊に刺されます。ずいぶん、暖かくなってきましたね。

 さて、私の家の庭には、大きな牡丹の花が咲いています。桜の季節は終わってしまいまし
たが、これからじゃんじゃんいろんな花が咲きますね。みなさんの春の様子をお知らせくだ
さい。

書込番号:9380747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/11 22:59(1年以上前)

別機種

izumonさん^^ こんばんは。

K10Dをお持ちなのですね。同じです。こちらの桜ももう今週が見ごろです。
もう散り始めてる桜もありました。

色々な昆虫や虫たちが動き出す季節ですね。
桜の次は滝や夕日の撮影に入ります。水仙1枚貼ります。

書込番号:9380937

ナイスクチコミ!3


スレ主 izumonさん
クチコミ投稿数:654件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/04/12 02:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

牡丹01

牡丹02

牡丹03

牡丹04

take a pictureさん こんばんは。

 take a pictureさんも花がお好きのようですね。アップされている水仙ですが、黄色が飽
和していませんね。よくコントロールしていらっしゃると思います。このDSC-R1は色飽和を
起しやすいので、けっこう気を使います。焦点距離が300mmということですが、どのレンズ
を使っていらっしゃいますか?

 実は私の場合、 FA77mmF1.8 Limitedにはかなり苦労しています。色が現実とは若干違う
し、その影響もあって、絵が硬く感じられるんです。

書込番号:9381852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/04/12 20:36(1年以上前)

当機種
当機種

桜舞い散る景色・・・

桜咲いていた景色・・・

こんばんは。
こちらは昨日吹いた風で、さくら舞い散る景色となり、今日は葉桜が目立ち、また来年までさようならとなりました。まだ、他の花に眼が向きませんが、今週末はちがう写真が提供できそうです。花粉症でつらいですが、がんばります。

書込番号:9384854

ナイスクチコミ!0


スレ主 izumonさん
クチコミ投稿数:654件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/04/12 22:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

牡丹01

牡丹02

牡丹03

カメラデカルトさん こんばんは。

 今日は朝の8時から夕方7時まで畑仕事でした。一人で作業するのは辛かったのですが、
夕方から小学生の娘二人が手伝ってくれたので、止まりかけたエンジンをかけなおして、
頑張りました。おかげで除草と耕しはかなりはかどりましたが、腰が痛いです。


>こちらは昨日吹いた風で、さくら舞い散る景色となり、今日は葉桜が目立ち、また来年までさようならとなりました。

 そうですね。私はそこまで撮影の時間が確保できなかったので、あっさり諦めました。い
つまでもなごりを惜しんでいては、精神的によくないです。


>今週末はちがう写真が提供できそうです。

 ソメイヨシノは散ったかもしれませんが、これから八重桜があるじゃないですか。私が通
っていた中学校の中庭に見事な八重桜があったのですが、今は校舎が取り壊されていて、
その八重桜の行方は分かりません。でも、思ったほどないのが八重桜ですよね。


>花粉症でつらいですが、がんばります。

 まだ花粉は飛んでいるんですね。花粉症になっていない今日の私は、一日中外でした。
今は窓を開けっ放しです。カメラデカルトさんからすると、考えられない生活ぶりですよね。
たいへんでしょうが、カメラデカルトさんの新しい作品をお待ちしています。

 で、今日はR1ではありませんが、牡丹の花が見事だったので、畑仕事の休憩時間に写真を
撮りました。腰は痛いし、手は震えるし、けっこう辛かったです。

書込番号:9385373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/04/18 13:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん、こんにちは。

 八重桜がきれいに咲き始めました。新緑が眼にまぶしい季節の到来です。
 花の色がきれいですね。桜が終わって、ようやく他の花にも目が行くようになりました。
 今回は八重桜です。正確な名前はわかりませんが、白が青空に生えます。

書込番号:9411288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/04/20 23:53(1年以上前)

( ≧ω≦)ノシ<そろそろういーくりーizumon
     とでも銘打ちますか。
     今後もよろしくでやんす。
    

書込番号:9424566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング