『スレ伸びず・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『スレ伸びず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スレ伸びず・・・

2009/07/10 05:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:92件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

おはようございます。うーん、最近、新しいスレの登場がなく、淋しいですね・・・R−1使用者、元気!ですか。あじさい終わって、いよいよ夏の景色ですね。海、山、空・・・夏の風景を楽しみにしています。暑い時、重たい機材は肩こりますが、R−1ならこれ1台でどこえでも・・・私は次なる撮影対象を探して、準備中、そのうち画像をアップしますね。ではまた

書込番号:9831510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/11 00:11(1年以上前)

うちのR1も元気です。
LX3、G10にない良さがあります。でも、最近出番が少なくなってきましたね。

書込番号:9835673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/07/11 11:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おはようございます。

 今朝、家の周りで撮った花をアップします。
R−1は、私の所有するデジカメの中では、一番出番が多いです。
以前、てっせんの写真をアップしましたが、つるが伸びて、再び花を咲かせました。
他の花もすべて庭に咲いているものです。夕べ少し雨が降ったみたいで、少ししっとりした感じでいいでしょう。ご覧ください。

書込番号:9837271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/07/25 14:58(1年以上前)

 R−1ユーザーの方、お元気ですか。スレ主のカメラデカルトです。
先日、あるお祭りに写真を撮りに出かけたのですが、混雑した中では、R−1のライブビューが大活躍でした。デジ1では目線でしかアングルが取れませんが、R−1は高い位置、腕を伸ばせば2メートル以上、下は地面すれすれの位置から撮ることができます。手ぶれに注意すれば、いい絵が撮れます。
 R−1ユーザーの方、もっともっと盛り上げましょう!

書込番号:9905453

ナイスクチコミ!1


L00Pさん
クチコミ投稿数:37件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5 スナップ写真集 

2009/07/26 02:05(1年以上前)

当機種

こんばんは。R1で隅田川の花火を撮りに行ってきました。

三脚につけた状態でのライブビューのしやすさはR1ならではですね。
ただ、立ち止まって手持ちとなると最悪ですね。T900よりぶれた写真が多かったです。
初めて都会の花火を撮りに行きました。暑いし、人多いし、ビルが邪魔だし、動けないしで、難しいですね。またどこかの花火を撮影に挑戦したいです。

下手ですけれども、1枚アップします。R1の性能を発揮できる場面ではないですけれどもね。
R1、使ってますよ〜。1眼は持っていないので、メインカメラです。

書込番号:9908233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2009/07/26 09:02(1年以上前)

L00Pさん おはようございます。

 花火の写真、難しい条件ながら、色合いはR−1らしさがでていると思います。人ごみの中では、ポジション取りが本当に難しいですね。私もお祭りで懲りました。花火はのんびり見るに限るのですが、音と光が同時となると、近くで見たいものです。花火撮ったらアップします。では、暑いのでご自愛ください。

書込番号:9908851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング