『これは故障ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション

サイバーショット DSC-T9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

『これは故障ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T9を新規書き込みサイバーショット DSC-T9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これは故障ですか?

2010/12/05 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

最近、撮影時に電源が落ちたと思ったら再起動するという現象が
頻繁に発生します。これは故障でしょうか・・・?

バッテリは異常ありません。
何年か前に1回、落としたことがあります。これが原因なのでしょうか?

書込番号:12326416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/12/05 23:11(1年以上前)

>バッテリは異常ありません。

バッテリーの経年変化によるバッテリーの能力低下だと思います
バッテリーの場合1年を過ぎると結構能力低下しますよ

書込番号:12326505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

2010/12/05 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。
バッテリーを買うことにします。

話は変わりますが、デジカメって10000円以下の物は、携帯のカメラ並みに画質悪いですか?

書込番号:12326581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/06 01:07(1年以上前)

>デジカメって10000円以下の物は、携帯のカメラ並みに画質悪いですか?

新発売当時から1万円以下のカメラは買ったことがないので分かりませんが、
最近買った2年落ち位のカメラは、携帯電話のカメラ機能よりずっと綺麗でしたよ。

ホームセンターとかジャスコに行くと、古い機種が安く売られていたりします。

書込番号:12327136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/06 04:32(1年以上前)

>デジカメって10000円以下の物は、携帯のカメラ並みに画質悪いですか?
発売当初からそうだったら、そうかもしれません。
当初2万程度あるいはそれ以上していたものが、発売から年月が経ち、型落ちになって1万程度まで安くなったのなら、そうではない可能性のほうが大きいです。

書込番号:12327405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 10:33(1年以上前)

>デジカメって10000円以下の物は、携帯のカメラ並みに画質悪いですか?

わたしも発売当初からの1万円以下のデジカメは買ったことがないのでわかりませんが、多分携帯と変わらないかもしれません。ココナッツ8000さんが言われているとおり、ホームセンターやジャスコに古い機種が安く売られていたりします。

書込番号:12327971

ナイスクチコミ!4


スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

2010/12/06 13:26(1年以上前)

ココナッツ8000さん
やまだごろうさん
ひろジャさん

貴重な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
デジカメってホームセンターにも売っているんですね。知りませんでした。
DSC-T9も今年で5年目で、いつ壊れるか分からないので
型落ちモデルを探して買うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:12328496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/06 18:21(1年以上前)

>ホームセンターにも売っているんですね。

必ず置いてある訳ではないですが、売れ筋からちょっとはずれていたり型落ちで良く、これといって特定の機種にこだわりがないなら、たまに覗いてみても良いかもしれません。

書込番号:12329412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件 サイバーショット DSC-T9のオーナーサイバーショット DSC-T9の満足度5

2010/12/06 21:53(1年以上前)

今でしたら、T99なんかだいぶお安くなっていてよろしいのではないでしょうか?

また安くてお勧めなのは、不格好ですが、CANONのパワーショットA495です。
当方も、所有していますが、手ぶれ補正が付いていないのが欠点ですが、
明るいところでの写りは、7000円程度のデジカメとは思えない写りです。

マクロも1cmまで寄れますので、花のクローズアップも大変綺麗に撮れます。

当方のT9は、いまだ故障知らずで現役ですが、
大変お気に入りの機種なので、昨年予備機をオークションで購入しました。

書込番号:12330419

ナイスクチコミ!1


スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

2010/12/07 13:46(1年以上前)

押忍オヤヂさん

返信ありがとうございます。
DSC-T99はタッチパネルなのでちょっと・・・タッチパネル苦手なんです。

A495はレビューでも価格の割に評価が高いですね。
でも、家族全員が「重たいのは嫌」と言っているので買えそうにないです(苦笑)
乾電池式って重たいですよね〜。安くていいのですが・・・

今はLUMIX DMC-FX66をカメラのキタムラで買おうと思っています。

書込番号:12333029

ナイスクチコミ!1


スレ主 system Rさん
クチコミ投稿数:42件 ブログ 

2011/07/26 21:18(1年以上前)

結局、SONYのDSC-W530を買いました。
広島のデオデオで特価9980円でした。

T9にはあった手ブレ補正がありませんが
気軽に撮るには十分な画質で、1万円以下で買えて大満足です。

書込番号:13298944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T9
SONY

サイバーショット DSC-T9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-T9をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング