『ヨドバシ・ドット・コムの価格変動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション

サイバーショット DSC-T9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

『ヨドバシ・ドット・コムの価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T9を新規書き込みサイバーショット DSC-T9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コムの価格変動

2006/01/23 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

スレ主 gangaさん
クチコミ投稿数:7件

DSC-T9を購入しようと検討している者です。
昨日、ヨドバシ・ドット・コムを見ていたら、
41,000円で20%ポイント還元になっていたので、
チャンス!と思い、
再度今日になって同ページをチェックしてみたら、
46,800円の15%還元と元の値段に戻っていました。

昨日の値下げは、私の夢?とまで疑いたくなるような…。
こういうことってよくあるのでしょうか?

書込番号:4759576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件 サイバーショット DSC-T9のオーナーサイバーショット DSC-T9の満足度2

2006/01/23 15:33(1年以上前)

週末特価で安くすることが多いです。
ビックコムなら\41,000 22%還元です。(PM3:33現在)

書込番号:4759598

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/01/23 15:34(1年以上前)

土日のみのセールだったとかじゃないのでしょうか?
結構よくあるコトだと思いますが…

書込番号:4759601

ナイスクチコミ!1


スレ主 gangaさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/23 15:39(1年以上前)

なるほど、週末特価ですか!
よくあることなんですね。
ほっとしました。ありがとうございます。

書込番号:4759612

ナイスクチコミ!0


typeRXさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/24 01:39(1年以上前)

ヨドバシ.comの場合、
セールス期間が書いてあるので、
それをチェックすると良いです。
ここのところ、金土日でセールをする場合が多いです。
クリスマスセールの41200円より安かったのに
在庫が尽きなかったところをみると、
そろそろ需要も一巡したのかも知れません。

書込番号:4761360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/24 23:15(1年以上前)

私も毎日あちこちチェックしています。
ヨドバシコムさん シルバーが43500円(税込み)の20%還元が27日までって
でていましたよ。さて買いでしょうか?

書込番号:4763414

ナイスクチコミ!0


typeRXさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/25 02:07(1年以上前)

43500なら待ちですね。
すぐ欲しいなら別ですけど
一度41000円が出ているので根競べしたい気分かと。

書込番号:4763973

ナイスクチコミ!0


スレ主 gangaさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/25 02:41(1年以上前)

ですよね。
今週末まで待つことにします。

書込番号:4764008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/01/25 17:25(1年以上前)

上の方も書いてらっしゃいますが、ビックカメラなら41000円の22%還元ですよ

しかも、不要なデジカメを3000ポイントで引き取ってくれます
付属品がなくても、壊れててもいいみたいなので押入れの奥にあるような大昔のデジカメでも送りつければお得です。
なければオークションでジャンクのカメラでも買えばいいかも…。
(カメラは送らなければならないので、その送料はかかるらしい)

41000円−22%−3000円で、なんと実質28980円なんですよねぇ…下取りするカメラあるなら。
なくても31980円だし、送料無料だし、コンビに決済なら手数料かからないし、はっきり言ってここにある最安店とかよりもずっとお得ですね

あたしゃ今日一日色んなサイト見て検証してこの結論に至りました、ご参考になれば。

メモリはそんなに安くなかったので、ほかのとこで買いましたけどね。

書込番号:4765081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T9
SONY

サイバーショット DSC-T9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-T9をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング