『もう13年前のカメラですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-N1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-N1の価格比較
  • サイバーショット DSC-N1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-N1の買取価格
  • サイバーショット DSC-N1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-N1のレビュー
  • サイバーショット DSC-N1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-N1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-N1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-N1のオークション

サイバーショット DSC-N1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-N1の価格比較
  • サイバーショット DSC-N1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-N1の買取価格
  • サイバーショット DSC-N1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-N1のレビュー
  • サイバーショット DSC-N1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-N1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-N1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-N1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-N1

『もう13年前のカメラですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-N1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-N1を新規書き込みサイバーショット DSC-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もう13年前のカメラですが…

2018/04/29 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-N1

2018年のデジカメに比べ、優れている点はなんでしょうか?

書込番号:21787698

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2018/04/29 23:37(1年以上前)

CCD好きにはいいかも。

書込番号:21787764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/04/29 23:42(1年以上前)

13年も先行していること。

書込番号:21787776

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22080件Goodアンサー獲得:3032件

2018/04/30 00:31(1年以上前)

先行者ってありましたね?
https://m.youtube.com/watch?time_continue=7&v=cUo0v3mEoL8

画像サイズがコンパクトなところとか…


書込番号:21787878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/30 08:30(1年以上前)

センサーが若干大きいね。CCDだけど…

データ容量が軽くなる事かな?

書込番号:21788382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/30 09:35(1年以上前)

デザインは良いですね。

書込番号:21788538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2018/04/30 09:44(1年以上前)

あ、ありがとうございます!
そうですか、撮像素子がCCDですね、
なるほど、古いから悪いというわけでは
ないのですね、
参考になります。

書込番号:21788566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう13年前のカメラですが… 6 2018/04/30 9:44:17
でんきちアウトレット川口 1 2007/12/08 13:17:27
19,800円、20台限定 0 2007/07/12 12:09:42
ズームについて 7 2007/03/03 23:15:04
N1の生産国の答え 1 2007/01/22 22:57:45
ヨドバシドットコム 0 2006/12/22 0:30:17
機種選択教えて下さい  EXILIM PRO EX-P700とDSC-N1 6 2006/12/17 8:49:48
教えて下さい、迷っています。 4 2006/12/12 19:06:43
SONY N2 3 2006/09/11 17:07:25
どれにすれば・・ 3 2006/09/11 18:54:06

「SONY > サイバーショット DSC-N1」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-N1
SONY

サイバーショット DSC-N1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-N1をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング