『シャッタースピードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション

サイバーショット DSC-W30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

『シャッタースピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W30を新規書き込みサイバーショット DSC-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッタースピードについて

2006/06/05 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

スレ主 tanoueさん
クチコミ投稿数:7件

シャッタースピードは任意で設定可能ですか?よろしくおねがいします。

書込番号:5142473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/06/05 18:57(1年以上前)

残念ながら任意設定はできません。
仕様表の露出モードに、シャッター優先と記載がある機種をお探し下さい。

書込番号:5142512

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2006/06/05 18:58(1年以上前)

この機種は出来ないみたい。

書込番号:5142514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/05 20:15(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W30/spec.html

仕様表の露出モードにシャッター優先とか、マニュアルモードが無いと
シャッタースピードの設定は出来ません。

書込番号:5142710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W30
SONY

サイバーショット DSC-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

サイバーショット DSC-W30をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング