『ピンクの霧??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション

サイバーショット DSC-H5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

『ピンクの霧??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H5を新規書き込みサイバーショット DSC-H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ピンクの霧??

2006/06/05 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-H5のオーナーサイバーショット DSC-H5の満足度5

晴天の時、屋外で撮ろうとしたらシャッター半押し状態でピントを合わせる時液晶全体がピンクの霧がかかった様になりました。逆光のせいかな?と再度角度を変更しても何度も同じ状態でした。液晶だけかと思ってたらファインダーも同じ様な症状になります。シャッターを押してしまえば&再生画面では正常なんですが同じような経験が有る方って居ますか?自分のだけがハズレだったのかな〜。ちなみに蛍光灯でもピンクが弱いのですけど出てきます。

書込番号:5142777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2006/06/05 21:28(1年以上前)

スミアという現象です。
「スミア」という単語で検索してみましょう。

書込番号:5142943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2006/06/05 21:29(1年以上前)

撮影結果には出ないので気にしないか、NDフィルターを使用して減少を回避するかのどちらかが対応策ですね。

書込番号:5142946

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/06/05 23:12(1年以上前)

コニミノのカメラですが、私のも蛍光灯を画面いっぱいに撮ろうとすると、うすーいピンクがかかります。気にならない程度ですが。

書込番号:5143369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/06/05 23:20(1年以上前)

>蛍光灯を画面いっぱいに撮ろうとすると

なんのためにですか?

書込番号:5143412

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/06/06 00:39(1年以上前)

αyamanekoさんへ
くまっぴーさんの疑問にお答えするためにそうしたのですが、このお答えでαyamanekoさんの疑問の解消になりましたか。
くまっぴーさんへ
蛍光灯を背景の一部として撮らえるとピンクの変化は有りません。くまっぴーさんのはどの程度なのですかね。私は今まで気がつきませんでした。コニカミノルタのA200なんですが。

書込番号:5143742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-H5のオーナーサイバーショット DSC-H5の満足度5

2006/06/06 01:24(1年以上前)

DAN3さんご迷惑をお掛けしてすみません。知人の勤めてる店でしたので遅い時間でしたが交換してきました。やはり異状にピンクが出る個体だったみたいで店員さんも「こんなにひどいくらいにピンク色が出るとは思わなかった」そうです。交換してきたものは蛍光灯でもバッチリでした。ありがとうございました。

書込番号:5143866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H5
SONY

サイバーショット DSC-H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

サイバーショット DSC-H5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング