『「サイバーショット DSC-H5」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション

サイバーショット DSC-H5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • サイバーショット DSC-H5の価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H5の買取価格
  • サイバーショット DSC-H5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H5のレビュー
  • サイバーショット DSC-H5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

『「サイバーショット DSC-H5」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H5を新規書き込みサイバーショット DSC-H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H5

「サイバーショット DSC-H5」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-H5/sample.html

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:5389078

ナイスクチコミ!1


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/08/29 21:07(1年以上前)

マルチポストを注意する気持ちも萎えるよね。こんな掲示板の使い方されちゃ。

書込番号:5389336

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/08/29 21:54(1年以上前)

>マルチポストを注意する気持ちも萎えるよね。

いちおー管理人さんですよ。
間違えるのも無理ないとは思いますが。

書込番号:5389513

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/08/29 21:55(1年以上前)

運営元の価格comさんがスレッドを立てているので良いのではないでしょうか?

書込番号:5389514

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/08/30 20:26(1年以上前)

だめだめ 本物か、世話好きか、いたずらか、解らない。

こんなんがあるから、まねごとの、事故が起きてるんだよ。
わだすも、カメラ@価格.comお知らせさん て名前にして、みんなをだませるか、やってみんべえか…??

書込番号:5392259

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/08/30 21:17(1年以上前)

いえ、ホントに管理人さんですよ。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

でも、まだ削除されてなかったのね。(^^;;

書込番号:5392413

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/08/30 22:01(1年以上前)

本当に管理人だったら

サンプル画像アップはこちらの各スレッドへどうぞ。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm
このたび対応機種増やしましたのでご覧ください。

と、カメラスレッド全体で一度だけ発言すれば宜しい。機種ごとにいくつもいくつも書き込むのは管理人にあるまじき行為とは思いませんか?

マルチポスト御法度なら、まずは管理人が見本を示すべきでしょう。あの紹介の仕方じゃ頭割杉。>カメラ@価格.com

書込番号:5392566

ナイスクチコミ!1


C-zeissさん
クチコミ投稿数:4件 サイバーショット DSC-H5のオーナーサイバーショット DSC-H5の満足度5

2006/09/10 23:14(1年以上前)

DSC-H5で撮影した画像を載せています。
設定をいろいろ変えて撮影していますので、参考になればと思います。
試し撮りですので、面白くもない画像ですが、良ければご覧下さい。

書込番号:5427303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H5
SONY

サイバーショット DSC-H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

サイバーショット DSC-H5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング