デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10
すみません。教えてください。
上記の機種をたまに使っておりまして今、1Gのメモリースティックを使っています。
もう少し容量の多いものを使いたいのですか、検索してもわかりません。
何Gまでのメモリースティックが使えるでしょうか?
お手数をおかけしますが、教えていただけると幸いです。
書込番号:24368759
0点
取説には2GBの記載があるので2GBは使えれるでしょう。
取説 23ページ
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2691401011.pdf
書込番号:24368791
1点
>hinjyoさん
確かに仕様ページには最大容量書いてない。
SONY製品の対応表があったので載せときます。
https://www.sony.jp/rec-media/memorystick/compatible/cybershot/index.html
これだとMAX4GBかもしれませんね。
書込番号:24368806
![]()
1点
サイバーショット DSC-T10のスペック表を見ると、
>記録メディア *7 “メモリースティック デュオ”/“メモリースティック PRO デュオ”
https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T10/spec.html
メモリースティック デュオの最大容量は128MB。
メモリースティック PRO デュオの最大容量は32GB。(SDHCカード相当)
※Wikipediaより。
「dsc-t10 32GB」で検索すると、
>SONY DSC-T10、メモリースティック32GB、予備バッテリー1個付属の商品情報
https://aucfree.com/items/p705626572
>Sony Cybershot DSC-T10 Digital Camera Memory Cards & Accessories Upgrades
https://www.memorycow.co.uk/digital-camera/sony/cybershot-dsc-t-series/sony-cybershot-dsc-t10-digital-camera
なので、メモリースティックの最大容量は、メモリースティック PRO デュオ 32GBとなります。
書込番号:24368808
3点
2GB以上だと以下のような感じです。SDカードに比べればかなり割高ですが、まだ買えるだけいいですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000241486_K0000241485_K0000241487_00557610207_00557010197_00557010198&pd_ctg=0055
書込番号:24368832
1点
microSDHCカードと下記の変換アダプターはどうでしょうか。
>microSD → メモリースティック Pro Duo 変換アダプタ 32GB対応 バルク品
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ASGWJRS
書込番号:24368857
2点
お早うございます。
ソニーのグローバルページからのメモリースティックコンパチ情報ですが、1GBを越える容量のものでDSC-T10に使えるのはMemory Stick PRO DuoのMSX-M2GSで容量は2GB、MSX-M4GSで容量は4GB、Memory Stick PRO Duo (Mark2)のMS-MT2Gで容量は2GB、MS-MT4Gで容量は4GB、Memory Stick PRO Duo (High Speed)のMSX-M2GNで容量は2GBです。8GB以上のものは何れもコンパチでは無いようです。
https://www.sony-asia.com/support/resources/en_AP/html/Compatibility/MemoryStick/Digital_Still_Camera.htm
脚注は*8 がThe movie recording on the camera will stop when the maximum file size of approximately 2GB is reached.で*2がTransmission speed may not be faster when using Memory Stick PRO(High Speed/Mark2) and Memory Stick PRO-HG.です。
書込番号:24369051
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-T10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/11/09 8:55:19 | |
| 6 | 2021/09/29 6:11:54 | |
| 6 | 2018/11/23 14:53:47 | |
| 3 | 2010/10/25 0:18:59 | |
| 22 | 2020/01/26 7:58:08 | |
| 11 | 2008/11/09 22:47:11 | |
| 0 | 2007/09/28 0:44:17 | |
| 2 | 2007/09/12 23:15:34 | |
| 7 | 2007/07/26 23:00:47 | |
| 5 | 2007/06/23 7:24:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










