『DSC-T10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『DSC-T10』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

DSC-T10

2007/01/29 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

スレ主 林檎姫さん
クチコミ投稿数:7件

DSC-T10のピンクをほしいと思っています。
この商品は使いやすいですか?
回答お願いします(_ _)

書込番号:5937077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/29 18:12(1年以上前)

わたしわT9ですが、全然使いやすいですよ。
T10も同じだとおもいます。
ただパソコンに取り込

書込番号:5937575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/29 21:23(1年以上前)

もしもーし!。大丈夫でっかー?

書込番号:5938332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/29 21:24(1年以上前)

ぼくも使っていますがおんなじですよ

書込番号:5938344

ナイスクチコミ!0


美穂♪さん
クチコミ投稿数:8件

2007/01/29 21:45(1年以上前)

DSC-R1買ったら高画質

書込番号:5938465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/01/30 12:07(1年以上前)

カバーをスライドすればONになり、レンズも出ないで1cmまで寄れたりするので、使いやすいと思います。フラッシュでちょっと赤目になりやすいようですが添付のソフトで修正できます。
気に入った色やデザインも大切ですね…

書込番号:5940645

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎姫さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/30 16:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます☆(-∀・*)
とても参考になりました。
不便な点はありますか?



色はピンクを買おうと思っています♪

書込番号:5941214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/31 00:53(1年以上前)

まだ持っていないのですが・・・(近い将来黒を買う予定)
不敏な点は、たぶんないと思いますよ。(持っていませんが・・)
みなさんが使いやすいとおっしゃっているので、初心者向きと思っていいんじゃないでしょうか。

書込番号:5943534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/31 01:14(1年以上前)

薄型よりも、もうちょっと厚みのあるほうが、初心者向きかもしれません。

書込番号:5943615

ナイスクチコミ!0


赤目猫さん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/08 14:13(1年以上前)

小さいわりにけっこう重いんで、慣れないうちは何度かポロッと落としそうになりました。
でもルックスは最高!友人自慢の赤いT-50の横に置くと優越感を感じます。
ピンクもいいけど、白もいいですよ。持ってる人あまりいないし。

書込番号:5976399

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎姫さん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/22 20:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

検討していきたいと思っています!
もっとほしくなりましたねぇ〜(*´ 艸`)クスクス

書込番号:6034554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング