『すみません、教えてください・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『すみません、教えてください・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

すみません、教えてください・・。

2007/03/03 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

今日T10を購入しましたが・・・。
いまいち使い方をマスター出来ずにいます。
一回シャッターを切ると、3回の連写になってしまいます。
普通に、1枚で撮りたいのですが・・。

取説には書いてなくて分からないのです。

是非、お使いの方教えてください。

書込番号:6070783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/03 21:42(1年以上前)

露出をずらして撮影するブラケット撮影になってるのかも 取説のP42を見てください

書込番号:6070813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/03 21:45(1年以上前)

多分ですが、オートブラケットがONになっているのだと思います。

書込番号:6070824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/03 21:46(1年以上前)

オロロッ!。

書込番号:6070832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2007/03/03 21:55(1年以上前)

松下ルミ子さん


 早速のお返事ありがとうございます。
 取説は31Pまでしかないのですが・・・。
 

書込番号:6070883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2007/03/03 21:57(1年以上前)

花とオジさんへ


 早速のお返事ありがとうございます!
 オートブラケットは、どこからOFF設定できますでしょうか?
 すみません。
 また、教えていただけばと思います。

書込番号:6070895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/03 22:00(1年以上前)

ええ〜〜〜っ? って二冊ありませんでしたか? 厚いほうですよ
なくしちゃったのなら ここから見れますよ 故障じゃないからしんぱいないですぅ〜 (*^。^*)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf_tmp/2698135011DSC-T10.html

書込番号:6070918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/03/03 22:08(1年以上前)

撮影状態でメニューからMode→BRKですね。
見るのはハンドブックのほうです。

書込番号:6070952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/03/03 22:10(1年以上前)

サイバーショットハンドブックのP42に確かにありますね。

書込番号:6070968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2007/03/03 22:10(1年以上前)

松下ルミ子さん へ

 たびたび、ありがとうございます(泣)
 取説は1冊だけで、とっても薄いです。
 厚いのはないです・・・。
 今日買ったばかりなので、なくてはないです・・。
 
 しかも、私使えないことに・・。
 PDF見れないんです。。。。
 PCが古く、空きがないのでダウンロードも
 出来ず・・・です・・・。
 

 せっかく教えていただいてるのに、申し訳ありません。
 ホントにすみません。

書込番号:6070971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2007/03/03 22:14(1年以上前)

Hippo-cratesさんへ

本当にありがとうございます!

今、直せました〜〜〜

うぅ。。嬉しい・・・。
ありがとうございました。

書込番号:6070999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2007/03/03 22:16(1年以上前)

VAIO E-91Bユーザーさんへ

ありがとうございます^^
ハンドブックは、CD−ROMで付いていて
冊子ではなくて・・・。
私が、見れなかっただけでした。すみませんでした。

書込番号:6071011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/03 22:37(1年以上前)

ハンドブックは、CD−ROMで付いていて冊子ではなくて・・・。
あり? SONYもけちくさいですね (^^ゞ
とりあえずよかったですね〜 カバさん

書込番号:6071128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング