『セブンイレブンで印刷出来ない訳は・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『セブンイレブンで印刷出来ない訳は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

教えてください。
今まで撮った写真は、セブンイレブンですべて印刷してきました。
しかし、T10を買ってからは何故か印刷が出来ません。
普通の写真現像屋さんは大丈夫です。
(セブンイレブンしか試してません)

理由がわかる方いらっしゃいますか?
セブンの器械では、撮った画像は表示されるものの。
その写真を選択すると、たしか『画像が破損してる』というような
コメントが出ます。でも、他ではきちんと印刷できるので画像に破損なんて存在しないと思います。


どうしてでしょうか・・・?

セブンで印刷できる手軽さがなくなって、
とても不便です。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
宜しく御願い致します。

書込番号:6220489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/04/11 15:22(1年以上前)

お店で聞いたら

書込番号:6220526

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/11 15:45(1年以上前)

技術的なことならXEROXに聞かないと分からないんじゃないかな?
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/digital.html


Vista PCをお持ちならこのサービスの方が簡単便利?
http://www.sej.co.jp/service/vista.html

書込番号:6220570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/11 15:50(1年以上前)

「他ではきちんと印刷できる」という意味は、ほかのお店という意味なのか
ほかの機種という意味なのかどちらでしょうか?
前に使っていた機種名も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:6220578

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/04/11 16:50(1年以上前)

すごい‥
コンビニでプリントアウトできるのですか?
都会(ですか?)すごいですね〜。
いずれ、私の町にも設置されるのかな?

駄レスすみません。

書込番号:6220681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/11 16:58(1年以上前)

ファミリーマートプリントサービスやめたの

書込番号:6220700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-T10のオーナーサイバーショット DSC-T10の満足度5

2007/04/11 20:30(1年以上前)

NY10451さま。

ありがとうございました。
ひとまず、問い合わせしてみました^^

書込番号:6221251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング