『驚きの絵はデジイチにも勝っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-N2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-N2の価格比較
  • サイバーショット DSC-N2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-N2の買取価格
  • サイバーショット DSC-N2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-N2のレビュー
  • サイバーショット DSC-N2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-N2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-N2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-N2のオークション

サイバーショット DSC-N2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月13日

  • サイバーショット DSC-N2の価格比較
  • サイバーショット DSC-N2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-N2の買取価格
  • サイバーショット DSC-N2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-N2のレビュー
  • サイバーショット DSC-N2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-N2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-N2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-N2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-N2

『驚きの絵はデジイチにも勝っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-N2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-N2を新規書き込みサイバーショット DSC-N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

驚きの絵はデジイチにも勝っています

2008/10/28 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-N2

この機種はF31よりよく撮れるコンデジかも知れません。

普通に撮った絵は、そこらのデジイチを凌いでいます。
本当に驚き以外のなにものでもありません。
レビューで皆さんが書いているとうり、この値段でこの性能はちょっと手放せなく
なりそうです。フィルムカメラと同様に。

書込番号:8562686

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 サイバーショット DSC-N2のオーナーサイバーショット DSC-N2の満足度5

2008/10/28 02:24(1年以上前)

デジイチを凌いでるかはわかりませんが、手ぶれ補正ユニットがない分、
レンズのキレはあるような気がします。ブレなきゃですが(^^;
これからイルミネーションの時期ですが、三脚撮りでタッチパネルは暗闇でも明るく、
結構使えると思います。マニュアルに慣れると面白いです…

書込番号:8563036

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/10/28 19:46(1年以上前)

どのへんが、デジイチより勝っているのか知りたいですが、
やはり、デジイチはレンズの交換ができるのが有利でしょう。
デジイチのデメリットとしてはデカイので、どちらをとるかは人それぞれでしょう。

書込番号:8565402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2008/10/29 11:09(1年以上前)

たとえば普通に撮った風景が、デジイチで撮ったったもと比較くして、
細部にいたるの描写力や色彩の良さが、優っているということです。
キレがあります。
自分の物どうしの比較などでもそう感じます。
日常簡単な写真ならこのコンデジがあれば一眼を持つ必要を感じないと言うことです。

言われるようにレンズ換えたりできる一眼はそれなりの使い方でいろいろできますが、
意外に普通の写真でコンデジに負けることも、あると思いますよ。

遊ぶ絵づくりは一眼に越したことはありません。

書込番号:8568267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-N2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-N2
SONY

サイバーショット DSC-N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月13日

サイバーショット DSC-N2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング