『ヨドバシ(吉祥寺店)で14,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W35の価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の買取価格
  • サイバーショット DSC-W35のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W35のレビュー
  • サイバーショット DSC-W35のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W35の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W35のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W35のオークション

サイバーショット DSC-W35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-W35の価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W35の買取価格
  • サイバーショット DSC-W35のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W35のレビュー
  • サイバーショット DSC-W35のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W35の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W35のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W35のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W35

『ヨドバシ(吉祥寺店)で14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W35」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W35を新規書き込みサイバーショット DSC-W35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ(吉祥寺店)で14,800円

2007/10/28 14:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W35

クチコミ投稿数:298件

新聞チラシに本日10台限定特価とあったヨドバシ吉祥寺に行ったら、こちらの機種でした。14,800円+10%ポイントでした。

書込番号:6915610

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/28 16:23(1年以上前)

際立った機能はありませんが…この価格なら十分安価ですね。
近かったら思わず買いに行っちゃったかもしれません…

書込番号:6915900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2007/10/28 18:11(1年以上前)

買ってしまいました。フツーにスナップするには充分のようです。

書込番号:6916214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/10/28 21:58(1年以上前)

横浜店でも同じセールをやっていました。
私が行った時は17時過ぎでしたが、普通に購入できました。

私もフツーにスナップ用に使用予定です。

書込番号:6917049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥9.980ポッキリ 0 2009/02/11 22:26:18
マイクロSD 3 2008/05/31 9:48:19
昨日の価格 0 2008/01/07 13:54:26
どうなのかなぁ・・・・・ 1 2007/12/28 23:25:08
ヨドバシ(吉祥寺店)で14,800円 3 2007/10/28 21:58:56
動画を印刷したいんですが・・・ 4 2007/09/10 22:01:10
初心者 3 2007/09/03 14:27:56
ファインピクスZ3とどちらにするか迷っています 1 2007/07/02 11:39:54
店頭では勧められましたが・・・ 10 2007/06/08 16:13:50
迷っています… 7 2007/05/23 1:32:59

「SONY > サイバーショット DSC-W35」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W35
SONY

サイバーショット DSC-W35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-W35をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング