『中国語の取扱説明書』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション

サイバーショット DSC-T20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

『中国語の取扱説明書』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T20を新規書き込みサイバーショット DSC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

中国語の取扱説明書

2007/12/10 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

スレ主 new-setupさん
クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みします。この度T20を購入したのですが目的は中国の工場で中国人スタッフに使用させる為です。色々と口答で説明しているのですが中々理解してもらえません。この機種に中国語の取扱説明書はあるのでしょうか。もしあるとすれば入手方法はどうすればよいのでしょうか。ご存知の方がいましたら宜しくご教示願います。

書込番号:7095369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/10 11:49(1年以上前)

sony chinaのHPにあると思いますが中国語がわからないので探してください。

サポートセンターですと教えてくれると思います。


http://www.sony.com.cn/portal/flash_portal/index.htm

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/inquiry/index.html

書込番号:7095607

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/10 11:51(1年以上前)

ソニーのQ&Aに載っています。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?014582

書込番号:7095610

ナイスクチコミ!1


スレ主 new-setupさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/10 16:19(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、じじかめさんありがとうございます。

sony chinaのHPがどうしても開けなくて確認できていません。また購入もで出来るようなので帰国後確認してみます。ただすぐに必要なのでどこかでダウンロード出来ればベストなのですが。(帰国が月末の為)

書込番号:7096317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/10 17:03(1年以上前)

>sony chinaのHPがどうしても開けなくて確認できていません

私がリンクを貼ろうとした数分前も開けなかったのですが

何度かアクセスしましたら開けました。

数分前からアクセスしてますがやっと開けました。

書込番号:7096451

ナイスクチコミ!0


スレ主 new-setupさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/11 12:37(1年以上前)

結局sony chinaからは取扱説明書はダウンロード出来ませんでした。(登録が必要のようでした)

しかしながら、じじかめさんより教えていただいたソニーのQ&Aページにあるとおり付属CDのハンドブックに中国語版もあり、付属取扱説明書と比較出来ないほどの充実内容であり助かりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:7100100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが固定されない 2 2010/11/26 10:19:15
ソニーのDSC-T300 2 2010/09/09 16:33:23
電源を入れたときに振動して撮影できなくなるトラブル 4 2010/11/06 23:22:20
時間が狂うんです。 6 2009/02/26 20:38:35
結露?してぶっ壊れました。 3 2008/10/25 13:52:06
高感度モード 5 2008/10/11 18:50:55
マイクロSD使えます。 0 2008/09/15 16:03:38
購入検討中です 2 2008/08/16 4:49:23
単純な質問ですが・・ 6 2008/08/11 22:51:24
デジカメ初購入 4 2008/02/24 20:36:40

「SONY > サイバーショット DSC-T20」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T20
SONY

サイバーショット DSC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-T20をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング