『特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

特価

2007/06/22 16:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

スレ主 sidiさん
クチコミ投稿数:3件

ビックドットコムで21700円にポイント10%で販売中。

書込番号:6460736

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/22 17:18(1年以上前)

安いのではないでしょうか?
ビックのポイントは、店頭で使えるのでしょうか?

書込番号:6460885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/23 18:01(1年以上前)

皆様はじめまして。
購入前にこのスレを全て読み、
当機を購入をしてまいりました。
前機も200万画素のサイバーショットだったのですが
3年でこうも進化するものかと
ただただ感動して使用しております。

購入金額はこのビックカメラ.COMの値段を
ビックカメラ池袋本店で伝え
実質料金19,530円で購入してきました。

店舗での料金表示は24,800円の15%ポイント
値引きでした。
店員さんの話によると.COMの価格まではなんとか
値引きできるとの事でした。

ビックカメラ店舗でのポイントと
.COMのポイントは店舗で身分証明書提示の上
アクセスポイントというモノをもらい
共通にする事が可能です。
(今の所、来店する以外共通ポイントにすることは出来ないようです。)

書込番号:6464510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/23 20:02(1年以上前)

はじめまして。

使っていたデジカメが壊れたので、手ごろなのを探していました。
そんなところでビックカメラ.COMで、21,700円の価格を見つけたのですが、
24時間以内発送でも微妙に週をまたぎそうだったので、
ビックカメラ名古屋店まで行ってきました。

店頭での料金表示は28,800円の10%ポイントでしたが、
ビックカメラ.COMの値段を伝えたら同じ条件になりました。
担当した店員はソニーからの派遣の人みたいでしたが、
店員と相談して決めたようです。
店員はレジで値段を確認していたようです。

先ほど帰ってきて開いたままのWebを更新してみたら、
値段上がってましたね。
早めに買いに行ってよかったです。


書込番号:6464857

ナイスクチコミ!0


lune-yukoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/23 21:53(1年以上前)

昨日(6/22)夜、ビックカメラ.comでシルバーを購入しました。
みなさん、実店舗で同じ価格で購入されたんですね〜
月曜日に使いたかったので急いで買ったのですが、
私も店舗で買えばよかった・・・
発送メールは来たので早く届くことを祈ります。

書込番号:6465236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/24 01:08(1年以上前)

今日(23日)有楽町のビッグカメラで、この値段の話しを振ったら「店舗と形態が違うから下げられない」と言われました。
帰りにモバイルからすぐに注文。
値段戻ってますね。間に合って良かったです。
しかし同じビッグでも店舗によってこの差は何なんでしょうね?

書込番号:6466247

ナイスクチコミ!0


lune-yukoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 21:00(1年以上前)

本日6/24に届きました!さっそく何枚か試しに撮ってみましたが
前の機種がF77なのでこちらは液晶が大きくてかなり見やすいです。
これからどんどん撮って使いこなせるようにしたいと思います。

書込番号:6469005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング