『漸く根本的なモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H7の価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の買取価格
  • サイバーショット DSC-H7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H7のレビュー
  • サイバーショット DSC-H7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H7のオークション

サイバーショット DSC-H7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • サイバーショット DSC-H7の価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の買取価格
  • サイバーショット DSC-H7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H7のレビュー
  • サイバーショット DSC-H7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H7

『漸く根本的なモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H7を新規書き込みサイバーショット DSC-H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

漸く根本的なモデルチェンジ

2007/03/01 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H7

Sonyも漸く根本的なモデルチェンジしてきましたね。
改良して欲しかった点ほぼ全て対応していると思います。

でもH9は国内販売無しでしょうか。
サイバーショットは海外では売れ行き絶好調でSonyの最大の収益源の一つになってるのに日本での売れ行きは今一だから諦めてるのかな。
H9のスペックだけ見るとほぼ完璧かと思うので米国で買おうと思ってます。

気になるのは望遠が暗くなってしまったところとちょっとバッテリー弱いとこくらい。
サイズ大きいんだからレンズもバッテリーももっと大きいの積めたと思うんですがどうなんでしょう。

書込番号:6061791

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/01 14:17(1年以上前)

こんにちは
H9のリポート(できればアルバムも)を期待していますね。♪

書込番号:6061918

ナイスクチコミ!1


siroccoさん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/01 19:56(1年以上前)

国内でも、オーバーシーズモデルとして特約店で購入できるのでは?
http://www.ecat.sony.co.jp/tourist/dsc/products/index.cfm?PD=27349&KM=DSC-H9(JE)

書込番号:6062746

ナイスクチコミ!2


ノクトさん
クチコミ投稿数:39件

2007/03/02 12:50(1年以上前)

H9の国内販売はナシか・・・とあきらめかけていたのですが、海外モデルが買えるお店があるのですね!
有益な情報をありがとうございます。

H9の特長として、ティルト式液晶+ナイトショットの搭載がありますので、国内発売無しは残念に思っていたのです。

しかし、PMAやPIE頃に発表があるかもしれないので、あわてずに様子を見てみたいと思っています。

書込番号:6065486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/03/02 21:55(1年以上前)

素朴な疑問ですが、故障した場合、
保証や修理費用は、どうなるのでしょうか?
やはり国内製品より高くなるのでしょうか?

書込番号:6066938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/03/05 21:39(1年以上前)

オーバーシーズモデルの保障期間は3ヶ月です。私がDSC-S90を使っていたときには故障などなく問題ありませんでしたが、不安な方はやめておいたほうがいいかも。

書込番号:6079242

ナイスクチコミ!2


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2007/03/06 20:56(1年以上前)

siroccoさんのURL見ると、日本でのオーバーシーズモデル購入は、別にイレギュラーな事ではないみたいですね。「近日発売」となっている。
だんだん、オリンパスから本機の方に傾いてきました。皆さんの書き込み逃さず読ませていただきたいと思います。動きや暗がりに強いといいなあ・・・

書込番号:6082864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/07 01:15(1年以上前)

>オリンパスから本機の方に傾いてきました
私も。だんだんあちこちでひやかしているだけの自分に
あきれてきました。
でも、これも購入前の特権なので楽しんでいます。
FZ8,SP-550UZ,S5IS,DSC-H9さあ、しようかな?

書込番号:6084145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/07 01:16(1年以上前)

さあ、しようかな?
→さあ、どれにしようかな?

書込番号:6084151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H7
SONY

サイバーショット DSC-H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

サイバーショット DSC-H7をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング