『Cyber-shot DSC-G3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション

サイバーショット DSC-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

『Cyber-shot DSC-G3』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-G1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-G1を新規書き込みサイバーショット DSC-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

Cyber-shot DSC-G3

2009/01/09 02:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/0901/09010806sonycybershotdscg3.asp

こんなのになるみたいです。
渋い…

書込番号:8906960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2009/01/09 02:49(1年以上前)

レンズはT700と同じみたいです…

書込番号:8906976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/09 07:36(1年以上前)

なんだかデジカメというより、携帯に似てきた感じですね?

書込番号:8907223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/01/09 10:09(1年以上前)

Gの後継機種があるとは、思ってもみませんでした。
Gだから横スライドなんですかね?
G1同様手持ち夜景モードがあると良いですね。

書込番号:8907588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/01/09 11:24(1年以上前)

http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921665513571

海外の携帯には似てるみたいです(^^;…

書込番号:8907825

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/09 14:45(1年以上前)

↓ これですよね?

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200901/09-0109/

書込番号:8908547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/01/09 14:56(1年以上前)

そうそう、これです。(^^;)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001079151/index.html

書込番号:8908571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2009/01/09 17:03(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/01/09/9924.html

ここも…

書込番号:8908986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-G1の満足度5

2009/01/23 20:17(1年以上前)

色々な新製品情報、有難うございます。

しかし、しかし70000円もしていたG1が、なんと19800円とは…

もう一台買っても損はないかと…
液晶が大きく見易いですから、叔父か両親にプレゼントも良いかなっと♪

書込番号:8978382

ナイスクチコミ!0


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/24 13:03(1年以上前)

いいですよ、G1 写りも良いです、このお値段ならG3より遙かにおすすめです。

外出先から直接Webへアップロードしたいという場合以外はこちらで十分かと思います、ただし使い勝手はかなり特殊なので機械が好きな方意外にはおすすめしません。

夜景モード、G3から無くなったようですがこれもすばらしいです。

書込番号:8981790

ナイスクチコミ!0


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/24 13:10(1年以上前)

ケースはこれがぴったりでした。

http://www.rakuten.co.jp/rakkodo/428803/651510/651561/

液晶部にガラスと思われるカバーがあり非常に硬質です、液晶保護フィルムを当初検討しましたが不要と思われます。
実際問題としては液晶部が外縁まで張り出していますのでフィルムを貼ってもすぐはがれてしまうでしょう。

新品があるうちがおすすめです、展示品はギミックが複雑なためなれない方が操作すると痛み易いのでやめた方がいいでしょう。

書込番号:8981810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆ありがとう☆G1☆ 8 2012/09/02 14:26:15
アルバムデーターエラー 4 2009/12/29 23:21:45
購入 1 2009/10/02 17:26:06
大画面とスタイルが魅力! 4 2010/01/24 15:27:23
動画記録中の雑音について 4 2009/06/25 11:24:07
これ面白いカメラです。 0 2009/01/25 19:41:09
Cyber-shot DSC-G3 10 2009/01/24 13:10:06
なかなか良いじゃないですか! 5 2009/01/10 15:31:43
CR-5400は利用可能でしょうか? 2 2009/01/19 2:13:14
26,820円 (実質) 1 2008/07/05 23:36:50

「SONY > サイバーショット DSC-G1」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-G1
SONY

サイバーショット DSC-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-G1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング