『電源が入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W200の価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の買取価格
  • サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W200のレビュー
  • サイバーショット DSC-W200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W200のオークション

サイバーショット DSC-W200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • サイバーショット DSC-W200の価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の買取価格
  • サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W200のレビュー
  • サイバーショット DSC-W200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W200

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W200を新規書き込みサイバーショット DSC-W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2008/09/15 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W200

スレ主 foofoofooさん
クチコミ投稿数:5件

友人宅でつい10分前まで普通につかえていたのに
突然電源が入らなくなりました
たかだか1年ちょっとしか使ってないので
本当にショックです。

保障期間を過ぎていたので修理には最低でも\10,500かかって
その後同一箇所で故障が発生した際も3ヶ月しか保障しないそうです…

もうSONY製のデジカメを買うことは二度とないでしょう。

書込番号:8353410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件

2008/09/15 11:19(1年以上前)

こんにちは。

今まで使ってたのが急に使えなくなり撮影できない悔しさはあると思います。

カメラも・車も・携帯電話も機械なので
壊れる時もありますし何時壊れるか誰もわかりません。

壊れない機械なんてないので。
お怒りは、わかりますがソニーにだけが悪くはないと思いますよ。

お怒りを静めてくださいね。

書込番号:8353429

ナイスクチコミ!0


スレ主 foofoofooさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/15 11:39(1年以上前)

そうですね残念ながらこの世に存在するものは
いつか壊れます。

クチコミの情報としてSONYのDSC-W200という機種の1端末が
1年ほどで何もしてないのに突然電源が入らなくなりました。

ということが伝わればよかっただけです。
SONY製のデジカメを二度と買わないってのは個人的な感想ですので…

書込番号:8353510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件

2008/09/15 11:57(1年以上前)

foofoofooさん 

SONY製のデジカメを二度と買わないってのは個人的な感想ですので…

の気持ちもわかりますよ。
何時かまた自分に合ったカメラが出たら買って沢山撮影してください。

またソニーにめぐり合うかもしれませんし。
未来はわかりませんよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

書込番号:8353580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/06 14:32(1年以上前)

あのー・・・・。みなさん、はじめまして。
発売してすぐ買って、高いし重いし、1年たってからは
電源ボタンとか調子悪くなりながら
まだつかってます。2年目にはいり、液晶もガチャガチャで恥ずかしいですが、
現像した写真やPC上の写真がCASIOやSANYOより本当にきれいなんです。
次はT77、T90、T700、T900購入で2万円〜なので考え中です。
どなたか、W200を使用し、もう1つTシリーズ購入した方、
よいアイデアください。

書込番号:9812480

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/06 14:36(1年以上前)

こんにちは
一度バッテリーを取り外し、数分おいてから再度やってみてください。
ボクも先月HX1を買ったばかりで、残り1年かと思うと心配ですが。

書込番号:9812490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついでのお参りとお散歩♪ 3 2014/12/04 20:52:27
ピント合わせについて 4 2010/08/22 18:14:04
DSC-W200を譲ってもらいました 0 2009/08/14 9:51:55
メモカについて 2 2009/06/23 21:16:05
ダイヤルメニューが勝手に変わります(泣) 7 2009/08/04 3:08:38
どちらが綺麗? 3 2009/04/12 16:53:47
電源が入らない 5 2009/07/06 14:36:00
藤沢ビックでも19800 1 2008/07/20 20:45:10
19,800円! 0 2008/07/10 20:16:44
TVでみてもFullHDですか? 2 2008/06/15 20:08:29

「SONY > サイバーショット DSC-W200」のクチコミを見る(全 722件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W200
SONY

サイバーショット DSC-W200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

サイバーショット DSC-W200をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング