『20,160円 (実質)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション

サイバーショット DSC-T200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

『20,160円 (実質)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T200を新規書き込みサイバーショット DSC-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

20,160円 (実質)

2008/03/14 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

クチコミ投稿数:1193件

ヨドバシアウトレット京急川崎で、22,400円のポイント10%。
シルバー・展示品。

書込番号:7532040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2008/03/14 19:44(1年以上前)

でんきちアウトレット川口では20,000円。

書込番号:7532502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 マロンジーニョのアルバム 

2008/04/16 07:36(1年以上前)

カメラのキタムラの中古ネットでは17,800円です。

書込番号:7680476

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/19 12:43(1年以上前)

ひでりん2さんはどちらのお店で購入されたか宜しければ教えて下さい。

横浜市の戸塚区、旭区の2店を回りましたが、残念ながら売ってませんでした。
取り寄せだと29800円とのことでした。

キタムラのお店は格付けがされていて、SONYの商品を扱える店は限られていると言ってました。
戸塚の店ではSONYは一眼レフタイプが1機種だけでした。
今回行った2店はCANON、FUJI、Panasonicの3社でデジタルビデを含めて、ほぼ90%ぐらいを占めていました。

書込番号:7694266

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/20 08:32(1年以上前)

ひでりん2さんはコメント削除したようですね。
16800円は嘘情報だったということですかね…

書込番号:7698250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T200
SONY

サイバーショット DSC-T200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング