『タッチパネル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『タッチパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル?

2008/03/06 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

クチコミ投稿数:106件

みなさんはじめまして!!
タッチパネルの是非がけっこう話題になってますが・・・!指紋云々・・・?
私は付属の「ペイントペン」を使ってます。改造して約半分の長さにしたストラップに取り付けて指(太い)を使わずに快適に操作してま〜す。先端が細いので誤操作もなく快適です。

スタイリッシュでいつも持ち歩けて「手軽さ」が大変重宝してます。

唯一欠点はセールスポイントである内臓メモリー(4GB)であるが故のPC取り込み(専用コード)の特異性ですかね〜!!!

書込番号:7493102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-T2のオーナーサイバーショット DSC-T2の満足度5

2008/03/25 23:46(1年以上前)

付属のペン、意外といいですよね♪
PC取り込みについては、私はメモステ経由でやっています。
専用コードを使うより速い気がします。

書込番号:7587591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2008/03/26 11:29(1年以上前)

tom@SONY好き さん はじめまして!ありがとうございます

メモステ(メモリースティック?)経由ですか〜
早速、購入して試してみたいと思います。
年をとると既成概念にとらわれて発想が乏しくなります!

書込番号:7589179

ナイスクチコミ!0


e-parfumさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/02 18:18(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

本体からメモステへのDATA移動はどうやれば宜しいのでしょうか?
説明書を読んだのですが分かりませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:7621554

ナイスクチコミ!0


e-parfumさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/03 08:48(1年以上前)

昨日、実機をいぢっていたら分かりました。
無駄な書き込みすみませんでした。

書込番号:7624131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング