『DSC-T1とDSC-T2のバッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『DSC-T1とDSC-T2のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DSC-T1とDSC-T2のバッテリー

2009/05/08 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

スレ主 harryharryさん
クチコミ投稿数:8件

お尋ねします。
DSC-T1とDSC-T2のバッテリーは共通ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:9512624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-T2のオーナーサイバーショット DSC-T2の満足度3 Sans toi m'amie 

2009/05/08 18:54(1年以上前)

違うようですね〜。

書込番号:9512641

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/08 21:29(1年以上前)

T1用の電池はNP-FT1で、T2用はNP-BD1です。

書込番号:9513422

ナイスクチコミ!1


スレ主 harryharryさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/08 21:34(1年以上前)

からんからん堂さん。じじかめさん ありがとうございました。

書込番号:9513455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/08 21:52(1年以上前)

DSC-T1の電池はNP-FT1はメーカーの情報では、

DSC-T10/T1/T11/T3/T33/T5/T9/L1/M1/M2に付属のリチャージャブルバッテリーパックと同等品です

ということです
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/videoacc/acc/index.cfm?PD=15594&KM=NP-FT1

DSC-T2の電池はNP-BD1です。
純正の電池情報よりこちらの方がわかりやすかったです。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2425

参考にならなかったらすいません。

書込番号:9513573

ナイスクチコミ!1


スレ主 harryharryさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/08 22:12(1年以上前)

さんがくさん。
詳しい情報ありがとうございました。
とても、参考になりました。

書込番号:9513728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2007年11月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング