デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300
そろそろニューモデルの発売でしょうか。
今(まだ)T100使ってます。
タッチパネルが嫌いで、T200もT300も見送ってきました。
順番から行くと次はT400ですよね。
PENTAXがOptioW60で屈曲ワイド(28mm)を出してきたので、
28mm〜を期待はしているのですが、どうなんでしょう。
気軽に持ち運ぶ用にSONYのTシリーズには期待しています。
書込番号:8150988
1点
T300購入を考えていたものです。
このスレをみて、待ちかな?と思っています。
SonySyle販売終了というのは新機種発売の目安になるものでしょうか?
であるとすれば、SonySyle販売終了後から新機種発売までの大体の期間は何か月くらいがめどでしょうか?
書込番号:8151259
0点
T200 発売日:2007年 9月21日
T300 発売日:2008年 3月 7日
この辺から類推すれば出てくるんでは
書込番号:8151299
1点
間違えました。
SonyStyleが正しい名前でした。
過去の発売歴を見ると、
Tシリーズは、毎年3月、9月と半年おきに新しくなってるみたいです。
T300が2008年3月発売ですから、
T400(?)の発売は、9月初旬かもしれませんね。
まだ何の情報も出回ってないようですね。
書込番号:8151335
0点
「SONY > サイバーショット DSC-T300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/12/27 16:45:18 | |
| 5 | 2012/09/18 18:43:48 | |
| 1 | 2009/09/22 13:56:47 | |
| 0 | 2009/08/08 0:37:48 | |
| 2 | 2009/03/22 7:57:31 | |
| 2 | 2009/02/26 4:18:59 | |
| 1 | 2009/02/09 7:22:23 | |
| 3 | 2009/01/17 0:41:27 | |
| 6 | 2009/02/09 7:51:55 | |
| 1 | 2009/01/17 0:39:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








