『撮影写真2』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-T300

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション

サイバーショット DSC-T300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

『撮影写真2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T300を新規書き込みサイバーショット DSC-T300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影写真2

2009/01/15 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

オーストラリアに行ったときの写真です。Part2
なぜT300で撮影してるのに、この製品で撮影した写真に登録されないのかわかりませんが、
とりあえず添付します。

書込番号:8936668

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/15 09:40(1年以上前)

>なぜT300で撮影してるのに、この製品で撮影した写真に登録されないのかわかりません・・・

登録されてます。(反映するのに時間がかかるのでは?)

書込番号:8937743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/15 09:53(1年以上前)

当方の環境ではまだですね〜。
「この製品に投稿された画像」には登録されてますが、「この製品で撮影された画像」にはまだですね〜。
この時間差はなんでしょうね。

書込番号:8937782

ナイスクチコミ!1


スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5

2009/01/17 00:12(1年以上前)

いろいろなご意見有難うございます。
当方のコンピュータでは、T300で「この製品で撮影された画像」には1枚も写真がありません。登録しても出てこないし、登録の仕方に問題があるとしたら、やり方がわかりません。
他の製品では、「この製品で撮影された画像」に写真があるのに不思議です。

書込番号:8945268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/01/17 00:25(1年以上前)

「この製品に投稿された画像」に、だれさん以外のT300で撮られた写真もあるけど、その写真も「この製品で撮影された画像」には登録されていないですね。
価格.comのミスかな?

書込番号:8945354

ナイスクチコミ!1


スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5

2009/01/17 00:33(1年以上前)

そんな気もします。

書込番号:8945415

ナイスクチコミ!0


スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5

2009/02/09 07:51(1年以上前)

登録されました。
ありがとうございます。

書込番号:9064107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像の隅に青色の影?が出ます。 4 2012/12/27 16:45:18
まだまだ現役 5 2012/09/18 18:43:48
撮影モードについて 1 2009/09/22 13:56:47
13,800円 0 2009/08/08 0:37:48
動画の撮影について教えてください 2 2009/03/22 7:57:31
良い環境ではありませんがまた撮りました 2 2009/02/26 4:18:59
近所で売っているお店が無くなりましたが・・・ 1 2009/02/09 7:22:23
撮影写真3 3 2009/01/17 0:41:27
撮影写真2 6 2009/02/09 7:51:55
撮影写真 1 2009/01/17 0:39:17

「SONY > サイバーショット DSC-T300」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T300
SONY

サイバーショット DSC-T300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-T300をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング