『撮影写真3』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-T300

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション

サイバーショット DSC-T300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

『撮影写真3』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T300を新規書き込みサイバーショット DSC-T300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影写真3

2009/01/15 01:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

T300にて撮影

T300にて撮影

T300にて撮影

T300にて撮影

フランスに行った時の写真です。

書込番号:8936971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/15 01:38(1年以上前)

そんなにバンバンスレ立てなくても返信で写真アップできますよ!

書込番号:8937101

ナイスクチコミ!9


スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5

2009/01/17 00:17(1年以上前)

なるほど。
有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8945304

ナイスクチコミ!0


スレ主 だれさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-T300のオーナーサイバーショット DSC-T300の満足度5

2009/01/17 00:41(1年以上前)

そういえばこの写真も300万画素で撮影しております。
次回からは、500万画素で撮影したいと思っております。

書込番号:8945447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像の隅に青色の影?が出ます。 4 2012/12/27 16:45:18
まだまだ現役 5 2012/09/18 18:43:48
撮影モードについて 1 2009/09/22 13:56:47
13,800円 0 2009/08/08 0:37:48
動画の撮影について教えてください 2 2009/03/22 7:57:31
良い環境ではありませんがまた撮りました 2 2009/02/26 4:18:59
近所で売っているお店が無くなりましたが・・・ 1 2009/02/09 7:22:23
撮影写真3 3 2009/01/17 0:41:27
撮影写真2 6 2009/02/09 7:51:55
撮影写真 1 2009/01/17 0:39:17

「SONY > サイバーショット DSC-T300」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T300
SONY

サイバーショット DSC-T300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-T300をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング