『H20・・・・・H30は』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『H20・・・・・H30は』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

H20・・・・・H30は

2009/11/14 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件
機種不明

H20 H30はまだ?

海外ではH20が販売されているのに、なぜ国内で販売しないのですか?SONYさん
http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921665794519

動画系デジカメではTZ7が1人勝ち状態
HX1では大きすぎなんですよね
これが出てれば阻止できたかもしれないのに・・・残念(-_-;)
それともCMOS搭載したH30で勝負に出るのでしょうか?
期待していいでしょうか?

書込番号:10474056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/15 00:55(1年以上前)

>海外ではH20が販売されているのに、なぜ国内で販売しないのですか?SONYさん

同感です!
H10も十分魅力的な機種ですが、
1.ズームに親指を使わなければいけない
2.動画はスタンダード
3.広角でない
という点に不満が残りました。

H20は、このうち1と2の不満を解消してくれています。
H30で3の不満を解消し、動画の録音がステレオとなれば、私にとっては最高に魅力的な製品となります。

書込番号:10477848

ナイスクチコミ!0


bullmickさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/15 12:49(1年以上前)

H20を免税店で買いました。旅行先でうっかりタクシー内にニコンの約4年前のデジカメを置き忘れて。空港内の免税店で見つけましたが、H10さえ知らなくて買いました。英語の取り扱い説明書が付いているので判りますよね。中文はさっぱり(笑い) 肝心の静止画・動画とも満足できるものです。動画はモノラルのようですが本格的にステレオ録音するなら、ビデオカメラにRODEのコンデンサーマイクを付けますが、旅行先で手軽に動画を録画するには満足しています。MPEG4規格なので編集ソフトを探していますがなにか良いものはありますかね?購入価格は、8GBのメモリを付けて、2.8万程度でした。

書込番号:10479789

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2009/11/16 07:34(1年以上前)

浅利さかむしさん 
裏面照射CMOS+広角なら理想的ですね。
音質にもこだわってほしい。

bullmickさん
良い買い物をされましたね。
国内で売られていたら私も買っていたかも・・・
編集には市販の専用ソフトがあったほうがいいですね。

ハイビジョンで残すならブルーレイドライブを購入が早道では
たいていソフトが付属しています。そろそろ私も購入かなー

書込番号:10484009

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2009/11/16 07:56(1年以上前)

私のはWX1なのですが
画像管理ソフト「PMB(Picture Motion Browser:ピクチャー モーション ブラウザー)」
で、簡単な編集とWMVでの書き出しができるようですね。

書込番号:10484049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング