『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケースについて

2008/10/06 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。もう品切れになるかも…というなか、ようやくゲットしました。
まだ充電中で使えてもいませんが、その間に(…というわけではないですが)、
このカメラを入れるケースについて伺いたいと思います。

過去スレを一通り見たのですが、カメラケースについて特にご紹介がなかった
のですが、皆さんはどのようなものをお使いでしょうか?

カメラ屋さんで一緒に購入しようと思っていたのですが、(品揃えが十分では
なかったこともあり)お店にH10の入るケースがありませんでした。

特にレンズやフードをつけることなく利用する予定(当面は)ですので、
本体(+ケース)が入り、鞄の中に入れておいてもカメラに問題ないような
ケースについてご教授いただけないでしょうか。

皆さんがどのように持ち歩いているか?についてもお伺いできると嬉しいです。
ズーム機ではありながら、携帯性も良さそうなので普段から鞄の中に
入れておきたいなと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:8465759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 サイバーショット DSC-H10の満足度4

2008/10/07 13:11(1年以上前)

お金に余裕があるのであれば純正のケースを購入することをお勧めします。

楽天やYahoo!で探せば、おそらく3つ程度ヒットすると思います。
デザインやお金などで比較して買われるのが良いと思います。

ちなみに私は楽天で
http://item.rakuten.co.jp/jism/4901780851867-34-6054-n/
を購入しました。
このケースの場合、トートバックだとすこしふくらんでしまいますが、トートより大きいバックなら普段から持ち歩いても問題ないですよ。

書込番号:8467642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 14:39(1年以上前)

corcovado222さん
お返事ありがとうございます。
純正のケース「LCS-HC」なんですが、持ち運びに不便そうで、
カラビナ付きのハードケースで腰にぶら下げることができるものがあれば
さらにいいなぁと思っています。

LCS-CSDのキャリングケースをお使いなんですね。
これは便利そうだなぁと思っているんですが、ご指摘のとおり、少し膨らんで
いるのが気になっています。LCS-CSJの方が膨らみがなくたぶん入るのだろうと
サイズを見た限りは思うんですが、どうなんでしょうかねぇ。

カラビナ付きの…というのは、ざっと探した限り難しそうですが、
チョークバッグのような口のオープンなものでもいいのかなぁとも思って
いますが、バッグに入れたときに出てきて困りそうなのと、その形で、
少しハード目のものというとなさそうなので、どうしようかなぁと
迷っています。

H50のようにあそこまで容量があるようだと、逆に開き直れるんですが、
H10のコンパクトさを生かしたい!と思うと、微妙な大きさですねぇ。
うれしい悩みであるのかもしれませんが。

書込番号:8467836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/07 18:46(1年以上前)

機種不明

H10よりチョット大きいパナのFZ7(今はFZ8になってます)が、¥100ショップのウレタンケースに入れて、カバンに放うり込んでいます。
サイズも色々ありましたよ。
撮影現場ではカメラは首から下げ、ウレタンケースは丸めてポケットです。

書込番号:8468503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/08 00:08(1年以上前)

花とオジさん
お返事ありがとうございます。
ウレタンケースは少し考えていて、今は昔買った大きなウレタンケースに
とりあえず入れてます。ただちょっと大きすぎるので本当に一時避難のような
状態ですが…。確かに使用時に丸めてポケットに入れることができるなど便利な
所がありますね!(気づかなかったです。)

衝撃(といっても鞄への入れ方も関係するでしょうが)に耐えられるもの
なんですね。フラットなコンデジと違うのでその辺りが少し気になっています。
(純正のカメラケースも持ち運び以外にそれも気になっています。)
その点、corcovado222さんが紹介してくださったものもいいのだと思うんです
が、嵩張らなくてけれど衝撃にも強い…と少し欲張りすぎなのかもしれません。

書込番号:8470402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/10/08 22:22(1年以上前)

こんばんは。
ホント、汎用ケースってないんですよね。ヨドバシ徹底チェックしましたが決め手がないです。一眼まで行っちゃうし。ロープロでもフィットしないし。
f.64の中サイズに無理やり押し込んでますが・・・。イマイチ。

書込番号:8474030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/10/08 22:25(1年以上前)

ウォッ。型番違いでした。H50でした。

でもこのクラス・・純正もしっくり来ないし、汎用品ではなかなか見つからないんですよねぇ。

書込番号:8474055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング