『なぜか欲しくて仕方ないのです。』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『なぜか欲しくて仕方ないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

なぜか欲しくて仕方ないのです。

2015/03/25 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

価格コムで18時ごろ、ほんの数分だったかもしれませんが、1店だけ価格情報ありの販売店が載りました。
すかさずクリックしたら、在庫なし。売れてしまったのか、販売店の勘違いで幻の在庫だったのか。
肩すかし。
中古も良い条件の物は流通していないようで。
イチかバチか、ジャンク狙いしかなさそう。

書込番号:18615030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2015/03/25 18:56(1年以上前)

それ私のとこにもきました。
違う商品ですが、私の欲しいもの。

今は売り切れになっています。
今までそんなことなかったのに、なんなのでしょうか。

昔、欲しかったものをどっかに登録しといたのかな?と・・。

書込番号:18615080

ナイスクチコミ!2


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2015/03/25 19:12(1年以上前)

写真は光さん。
そうですよね。価格コムのシステムの甘さなのか。販売店の計上ミスか。いずれにしても幻の新品だったと思います。
買い物をするにも情報をネットに頼り過ぎという、こちらの姿勢にも問題はあるのでしょうが、価格コムの住人はそんな人が多いし(笑)
ぬか喜びさせておいて、「またおいで〜」とは心臓に悪い(笑)

書込番号:18615120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/25 19:29(1年以上前)

たぶんお店のミスだと思います。残念ですね。

書込番号:18615166

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/25 20:08(1年以上前)

昨年WX300を売却後にヤフオクでWX170充電器なしを購入しました。
タッチパネルが好みで、常時携帯するようにしています。

「ソフマップ」、「じゃんぱら」、「ヤフオク」などを巡回し、中古を狙ってみられてはどうでしょう。

書込番号:18615311

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/25 20:09(1年以上前)

すみません、「X」がない方でしたね。

書込番号:18615315

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2015/03/25 21:57(1年以上前)

じじかめさん。只今さん。有難うございます。
何年前か、同窓会で当時憧れの女性がW170を使っていました。
憧れていた彼女ですから、今更ストーカー目線でもありませんが、ふいと見ると彼女の手にはW170が。
ファインダー付きなんですね。数年前までカメラと言えば「写ルンです」しか眼中になかった僕ですが、それでも徐々にカメラの知識が増えてきて、もう憧れの彼女は記憶とともに何処かへ吹っ飛び、W170への興味でいっぱい。
現行の製品に生かされているファインダー機能ではないので、大したことはなく、単に素通しかも知れないと思いつつ、この目で見たい、確かめたいと切実。(同窓会の彼女には、W170を触らしてくれとは言いそびれました)
さきほどヤフオクでジャンクを注文しました。1週間内に届くでしょう。楽しみです。

書込番号:18615762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/25 22:52(1年以上前)

私も一時W120の予備機として探していましたが、結局最新のWX220にしました。
いくら個性的で魅力がある機種でも最新機には叶わないです。

書込番号:18616046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/26 13:54(1年以上前)

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SONY+Cyber%EF%BC%8Dshot+DSC%EF%BC%8DW170/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

中古なら売っているようです。

書込番号:18617652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2015/03/26 18:48(1年以上前)

新品購入してから7年目ですが壊れる気配がないので現役です。

昼間の屋外ならなかなかの写りです。

時々持ち出してやりますが、少しでも綺麗に撮れるようにあれこれ工夫するのが、いつも使っているミラーレスでの撮影より面白かったりします。

書込番号:18618282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング