『H10とで迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『H10とで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

H10とで迷っています。

2008/04/17 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みします。全くのカメラ初心者です。

初デジカメ購入なのですが、いろいろ見ていて、外見でW170とH10に惚れてしまいました。

用途としては、飲み会のスナップや、オークションの写真、甲子園でタイガースの選手の撮影などです。

10倍ズームをとるか、5倍ズーム+広角をとるかでかなり迷っています。

球場とかでは、5倍ズームでは物足りないか?とか、広角に撮れたほうがよいのか?とかまったくわからずにいます(^^;

なにかアドバイスをいただけたらうれしいです。ホントに初心者なもので、文章が稚拙ですいませんm(__)m

書込番号:7687992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Spica Mode 

2008/04/18 00:02(1年以上前)

いのきーずさん、こんばんは。
SONYのサイト、H10の商品情報に、「アドバンストスポーツ撮影モード」の説明がありますが、
動体予測機能が搭載されていて、前後に動く被写体にも対応されているようです。
ので、H10の方がいいのではないでしょうか?
スナップやオークションならW170でもいいと思いますが、
甲子園でタイガースの選手を撮影するのなら、断然H10でしょう。

という私は、昨日W170を買ったばかりです。(笑)

書込番号:7688106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/04/18 00:14(1年以上前)

重要な順番によって違うと思うのですが
飲み会重視なら、W170
タイガース重視なら、H10でしょうか。

私なら、タイガース重視でH10買って
優勝した勢いで、安くなったW170を買い足します。(^_^;)

書込番号:7688163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/04/18 01:45(1年以上前)

でも試合とか撮るならH7もいいかも(古いけど)w
31mm〜465mmだし・・・ただデカイよねw
あとソニーにこだわる理由はタイガースに関係でもあるんですか?

書込番号:7688539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/18 01:48(1年以上前)

ムーンライダーズさん

あんたの案以外は考えらんない
天才かもしれんね

今日までの勢いだと今年は優勝だね

参考になったを連打したいよ

書込番号:7688548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング