『yodobashi.comの値段』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『yodobashi.comの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

yodobashi.comの値段

2008/06/15 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:477件

W170が安くなってきたので、購入を検討しています。

ヨドバシにポイントが結構あるので、今回はそちらで買おうと思って先週yodobashi.comで値段を見たところ「26600円」とまずまずの値段でした。
しかし、先ほど、もう一度見たら、今度は「34800円」と大幅に値上がりしていて買う気喪失してしまいました。

しかし、いくらなんでも値段が動きすぎるので不思議に思ったのですが、yodobashi.comっていつもこんなに大幅に値段の差し替えを行っているんですか?

流石にこれだけ値段の開きがあると、カカクコム最安店で現金で買った方がいいので、ポイントを使うのは諦めようかと思ったのですが、また、安い方向に動くってこともよくあるでしょうか?

書込番号:7945808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/06/16 00:57(1年以上前)

カメラのキタムラ(首都圏ではカメラのキムラ)のネットショップを見ると、会員価格22,800円、通常価格34,800円となっていますね。
会員登録は無料なので通常価格で購入する方はあまり居られないと思いますが、この差は確かに大きいですね。
会員価格と通常価格がこれ程大きい商品はなかなか無いと思います。
売れ筋なので仕入れが安いのかな?

書込番号:7946423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2008/06/16 07:27(1年以上前)

キタムラって会員と通常価格でそんなに違うんですか。
Murauchiなんかもそんな商品が多いですし、結構そういうネットショップあるみたいですね。

残念ながらヨドバシは会員でログインした状態で見ているので、34800円は間違いないみたいです。

書込番号:7946879

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/16 08:45(1年以上前)

キタムラはW170の取扱いが無い店舗もありますね(笑)
ネット価格見て、お店覘いたら「うちは(広角は)FX35とF100fdの安売りだけです」
って言われました(笑)

お店によっても特売品が違ってたりしますね。ヤマダなんかもそうですね

書込番号:7947018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2008/06/16 08:55(1年以上前)

お店によってそのとき売りたい商品とかあるのでしょうね。

時期によってメーカーからのマージン操作があったりするでしょうから、安く売れる商品ってありますからね。そういうのを買うとお得なんでしょうね。

F100fdも候補なんですが、大きさのわりに電池の持ちがイマイチそうですし、なんにしてもデザインが・・・

書込番号:7947038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/06/16 11:12(1年以上前)

他の用事でキタムラを覗いたら、ネット会員価格と同じ22,800円でした。
13日〜20日まででお一人様一点限りと掲示してありました。
ここの最安値より僅かですが安いので、一応、「特価情報」という事で。
岐阜の「各務原・いちょう通り店」です。

書込番号:7947337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2008/06/16 11:22(1年以上前)

それってW110と違いますか?^^;

書込番号:7947358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/06/16 13:06(1年以上前)

W170ですよ。
カラーバリエーションありましたし、画像サイズ設定に「10M」がありました。
W110は店頭に置いてありませんでした。

今、キタムラのネットショップのW110の価格を見て、なるほど、と思いました。
W110の通常価格が22,800円ですね。
そしてW170の会員価格が26,800円になっていますね。
店頭で22,800円だったのは、間違いなくW170です。

書込番号:7947637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2008/06/16 15:19(1年以上前)

ひょっとするとキタムラで値段の付け間違えをしたのですかね。
その値段は相当頑張ってますよね。

書込番号:7947955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/16 17:05(1年以上前)

こんにちは。

仰るように、ヨドバシのネット販売価格が上がったのですね。
あの26600円は5月終わりからでした、詳細な日は分かりませんが。

4月11日に発売され、家電量販店では39800円+ポイント10%が相場かと思っていました。
そして4月末にヤマダ電機へ行くと、39800円+ポイント25%ということで、
つい買ってしまいました。
その後の5月はじめ、家用にと安い販売店を地元で探したのですが無く、ヨドバシのネット販売で買いました、
33100円+ポイント10%。
この値段は長く続き、5月20日くらいまで変わらなかったように思います(もしかしたら1日とか短期間、
39800円に戻った気も・・・)。
で、5月終わりに近づいたある日、26600円という衝撃のプライスにショックを受けました。

デジタル製品は値下がりが早いとはいえ、4月に4万円したカメラが、2ヶ月経たずに
1万5千円近くも下がるなんて・・・かなりショックでした。
今の34800円は、価格コムの最安値からしても高過ぎるので、近いうちに下がるのでは?、
と思ってます。
ヨドバシのネット価格は、価格変動が激しいと感じています、他店を知りませんが・・・。
自分で相場を決めて、安いと思ったときに買うしかないですね。

私は1ヶ月、買うのを遅らせていたら、先日の26600円なら2台で12000円くらい「得」したことになります、
悲しい(笑)。
「その1ヶ月で撮れた写真もあるでしょう」と言われるかも知れませんが、
それが無かったので超悔しいです。


書込番号:7948275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2008/06/16 17:16(1年以上前)

ヨドバシってそんなに値動き大きいんですか。それなら、もう少し値動きを見てみたいと思います。
なんと言っても、ポイントが使えればほとんど出費なしで買えるので、26600円くらいなら良い線かな、という気もしていたのですが。

ちょっとカカクコムを見て回ったら、ニコンのS600が21000円になっていたので、グラッときています。^^;

書込番号:7948319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:17件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5

2008/06/16 18:26(1年以上前)

以前に投稿しましたが、先月ヤマダ電機で購入した時は\26,000のポイント26%で、実売\20,000以下で購入しました
(5月26日に池袋のヤマダ電機で購入しました。)
その時は、ビックカメラが\29,800のポイント25%で下取り\3,000の条件を伝えたところ、下取り無しで上記の条件で購入できました。(その節はとなりの芝生さん ありがとうございました)

カメラのキタムラの値段は間違っていないと思いますが、2週間でそんなに値上がりしているのですか!
(安く買えた私は、価格.comの値段が妥当と思っていました)

ヨドバシも下取りは終わっていると思いますが、ダメ元で交渉してみては如何ですか?
ご参考までに。

書込番号:7948567

ナイスクチコミ!0


ipu2003さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/16 20:11(1年以上前)

昨日キタムラでW-170を買ってきました。
インターネットショップでは\22,800-だったので
同じなら購入しようかと覗いたところ、店舗では
同じ\22,800-でメモステの1Gが付いていたので
衝動買いをしてしまいました。
静岡市内のキタムラでした。

書込番号:7948954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2008/06/16 21:15(1年以上前)

皆さん、とても安く買えていたりしますね。
カカクコムに出てこないお店が意外に安いのにはビックリしました。

私はヨドバシのポイントが使いたいので、もう少し様子を見てから考えますが、実質20000円とかいう値段がどこかで出ればやはり考えてしまいますね。

ヨドバシはネットの方なので、価格交渉はできませんが、お店で買うにしろポイント使う場合はなかなか交渉もしにくいです。

まぁ、急ぎではないので、様子を見ます。

書込番号:7949324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/16 21:21(1年以上前)

以前、確か・・・α700の板で教えてもらったサイトです。
ソニー製品が安いとか何とか・・・詳しくは分かりませんが。
http://www.sound11.com/index.html

私は2台目のW170を購入の際、こちらのサイトでメモリースティックを買いました。
朝の注文に対して入金は昼頃済ませることができ、翌日には東京の我が家へ届きました。
在庫があったり、色々なことが良く進んだだけかも知れませんが。
個人的には、ネット・メールでのやりとりとはいえ、親切だと感じました、いい加減な店ではなかったです。

あっ、で、本題・・・W170は26800円でした。ポイントがありませんので、
ヨドの26600円+ポイント10%には適いませんが。あと、送料分ですかね。

書込番号:7949366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング