『メモリーステックの格安販売情報』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『メモリーステックの格安販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリーステックの格安販売情報

2008/12/13 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:112件

メモリスーステックはどうも・・・と言う理由で、DCS−W170の購入にふみきれなかった自分は、このサイトで格安販売のことを知り、購入に踏み切ることができました。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081212/1021828/?P=6

サンディスク メモリーステックPRO-DUO 4GB で 1,870円(量販店だと4千円前後)でした。

書込番号:8779097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 23:17(1年以上前)

量販店は国内正規品、こういう格安品は並行輸入品です。
保証がどうなのか確認してから購入した方がいいですよ。

書込番号:8779563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 23:23(1年以上前)

ごめんなさい。「並行輸入品かもしれない」です。

書込番号:8779606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/12/13 23:23(1年以上前)

バルク品といいまして。マジックゲート機能がなかったり。
Yahooオークションでは偽が沢山売ってます。買って後悔@@
あれ動画が動かない@@

書込番号:8779609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/12/14 01:09(1年以上前)

SONY製8GBのメモステDuo旧モデル(MSX-M8GS)を
量販店で購入したのですが、ちょっと安かったので心配です。
外箱には「メモリースティックデータ復旧サービス」対応と
書かれていますが・・・。

最近、メモリ関係は値段がずいぶんとお安くなりましたね。
約1年で同じ予算なら、2倍の容量のメモリが買えるように
なりましたね。

私も昨年は4GB、今年は8GBを買い増ししましたが、
量販店のSONY製品でもバルク品?はあるのでしょうか?
ちなみにお値段は、ネットより少し高めの¥5,500円でした。

書込番号:8780215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/12/14 02:21(1年以上前)

ソニーは偽物が出ています見分け方は
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20060729A/

サンディスクも偽物があるようですよ。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/

購入の際は注意を@@

書込番号:8780448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2008/12/14 05:46(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
購入した「上海問屋」は、このサイトでもminiSDカードのMS変換アダプターの購入のスレ
でも名前があがっており、安心していたのですが・・・。
ただいま、確認中です。

書込番号:8780698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/12/14 19:00(1年以上前)

日経TRENDY NETの記事(スレの記事で貼り付けたリンク先)で
紹介されていたところなら、安心であろうと、
「上海問屋」さんで サンディスク メモリースティック ProDuo 4GB
を購入しました。
上記指摘に付き、照会したところ、回答が来ました。
上海問屋さんの名誉のため、回答を掲示しておきます;

お世話になっております。
上海問屋でございます。

お問い合わせ頂きました件ですが、
海外版パッケージとなりますが、1年間当店にて保証がございます。
ご購入商品に同梱致します「お買い上げ明細書兼領収書」が保証書の
代わりとなりますので、大切に保管下さい。

また、マジックゲート機能もございますのでご安心下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:8783810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度5 価格狩猟団 

2008/12/20 10:42(1年以上前)

店舗販売は間違いなく大丈夫ですよ。

怖いのがオークションでバルクとか並行輸入とかの名目で贋物を販売しています。
本当のバルク品や並行輸入品ならマジックゲート機能使えますから。

書込番号:8811342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/12/21 04:54(1年以上前)

ありがとうございます。
レスを読んで「通信販売も格安なら偽物なのかな」と、
不安になったので、安心しました。

書込番号:8815779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング