『うっかり削除してしまったが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『うっかり削除してしまったが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

うっかり削除してしまったが・・・

2009/04/13 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

このコラムで、込み入った内容のある対話は出来ますか?

 幸いPCのマイドキュメントに、保存が有り市販のカードR/Wを使って、SDカードに転送したところ、その写真は、トリミングや日付入れ等編集されていたためか、カメラにセットしても
カメラの画面には、無視され再現出来ません。(SDカード単独をPCの画面で表示OKです)
カメラに認識させる方法を、皆様どなたか教えて欲しいのです。

 それと、このカメラ、PCを使わず直接日付は入れられないんですか?(PCで編集では入れるところがありますが)

書込番号:9390450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/14 00:18(1年以上前)

ここはご覧になりましたか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028893
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?027838

また、この機種は日付が入れられないようですね〜
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?022925

参考にならなかったら、すいません。



書込番号:9390974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/14 11:35(1年以上前)

当機種

さんがくさんへ

早速のご回答、どうもありがとう。
すっきりしました。

クチコミって、いいコラムですね。親切な人に巡り合えるから。

書込番号:9392319

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/14 12:08(1年以上前)

 項目の「3」で、メニュ−バー「活用」が、中々見つからなくて・・・
結果、カメラからPCへ専用ケーブルで画像を取りだした時に、
Picture Motion Browser動画解析ツール、という専用のソフトが自動的に開いて
それで、見つけました。
 実は、SDカードには、再現出来ない方法で何回も書き込んでいたものが、
日付違いのホルダーに、また同じ写真が取り出され、それを同じSDカードに、
「書き出し開始」するのが、少し躊躇いましたが、動画も静止画も全て元に戻りました。
 ブラビア左下のビデオ2の大画面でスライドや動画を楽しむことが出来ました。
どうもありがとう。

書込番号:9392412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/14 20:23(1年以上前)

alps33さん こんばんは
お役に立てて何よりです。

ここの住人のかたは本当に親切です。
私もよくお世話になっています。
フォトライフ楽しみましょう!!

書込番号:9394238

ナイスクチコミ!0


ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/15 12:52(1年以上前)

便乗する形で申し訳ありませんが、少し気になることが・・・
撮ったフォト自体に日付が入らないのはいいとして
PCにデータを移したときのファイル形式の状態でも、日付は残っていないのでしょうか??

書込番号:9546400

ナイスクチコミ!0


スレ主 alps33さん
クチコミ投稿数:39件

2009/05/15 20:49(1年以上前)

当機種

 早速ですが、こちこみ皆様のおかげで結果(5−15で)は、100パーセント解決しています。
 運良く残っていたPCの写真は、静止画は明るさ、コントラスト、日ずけ入れ、の編集したものでした。 それを、動画もいっしょにTVで見たかったために、もう一度カメラに戻したかったんです。 当然静止画は、日付けの入った状態で戻っています。  
 では、又 

書込番号:9548069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング