『おつきさん』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『おつきさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

おつきさん

2008/12/14 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:78件
当機種
当機種

明るすぎて

クルクル回して暗くしました。

ご飯を食べてたら子供がお月さんきれいだよって。空を見たらまん丸お月が
作戦実行窓を開け近所の目を気にしながら撮影。

あの人頭??じゃないのと言われる前に撮影しました。
最初は液晶が月で明るすぎてなんとかいいの2枚です。
クルクル数字を変えてました。

でも小さく加工するのができないのでDVDが外付けでまだ買ってないので。
2枚デジタル80倍Pモードです。書き込みいっぱいして怒られないかな?

書込番号:8784039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 19:52(1年以上前)

小さくじゃなく。切ってちいさくする事です。

書込番号:8784104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/14 20:00(1年以上前)

>小さく加工するのができないので

小さくするソフト
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/index.html

切ってちいさくする事も出来ます、管理ソフト
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

書込番号:8784149

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/14 20:31(1年以上前)

別機種

測光方式はスポットにしないと、露出オーバーになってしまいます。
むしろマニュアル露出でISO100,F8、1/125秒ぐらいで撮影するほうが確実かも?

書込番号:8784331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 20:31(1年以上前)

ぼくちゃん.さんありがとうございます。
下の方PCに入れました。無料で加工できて凄いですね。
何とか小さく練習します。ありがとうございました。

書込番号:8784332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/14 20:33(1年以上前)

別機種

私も月を撮る時は必ずスポット測光で撮るようにしています。
月って意外と明るいんです。

書込番号:8784340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 20:42(1年以上前)

じじかめさん こんばんは。http://www.c-express.net/contest/technique/exposure/weigh_mode/spot_mode/index.htm
ですね。説明書みています。
茶色くなるのですね。Pモードしか使ってないです。

神玉二ッコールさん 最初は液晶が真っ白になってびっくりしました。
また挑戦します。こんな小さいカメラでお月さん撮影ズームって凄いですね。
ありがとうございました。

書込番号:8784400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング