『ホットピクセル? ノイズ?』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『ホットピクセル? ノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットピクセル? ノイズ?

2009/05/30 15:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:127件
当機種
当機種
当機種

30秒

左上部分のトリミング

20秒露光、トリミング

こんにちは。ちょっと質問させて下さい。
H50で夜空を撮ってみたら、肉眼で見えない星がいっぱい写っていまして(^^;。
少し気になったのでキャップをかぶせて、
Mモードでシャッタースピードを30秒にして一枚撮ってみると、
赤白青となかなか賑やかな画像が出てきました(笑)。
5秒以上露出すると、結構目立ってくるような……

確かホットピクセルって同じ場所に出るんですよね?
自分のH50では同じ場所に出ている感じはしないんですけれど……
これってなんなんでしょう?
もし直すとすれば修理に出して直る類のものですか?
DROはスタンダード、ノイズリダクションは標準です。
お答えいただければ幸いです。

書込番号:9625612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度4 Sans toi m'amie 

2009/05/30 19:51(1年以上前)

いわゆるドット抜けは高速シャッターで出るもので修理するもののようですね〜。
長時間露光で出る熱ノイズは夏場などで増えてくる傾向があるのかも?

書込番号:9626649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 20:12(1年以上前)

1/30秒でも発生するのなら、ドット抜けの可能性があるかも?

書込番号:9626744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/05/31 00:15(1年以上前)

>からんからん堂様
なるほど、ありがとうございます。
ちょっと前までは、全くなかったように思っていたので、少し取り乱しました(^^;
熱でノイズが出たりもするのですね。。
ちょっと調べてみようと思います。

>じじかめ様
ありがとうございます。
1秒くらいまで伸ばしても、ほとんど出ませんので、なんなんだろうなあと(^^;
撮る写真は日中の風景が主で、実用面ではほとんど関係ないのですけれども、
少し気になってしまいました。(^^;

書込番号:9628137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/07/23 23:53(1年以上前)

ありがとうございます、一旦スレをしめさせていただきます。

書込番号:9898399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング