『今更ですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが

2011/09/07 01:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

クチコミ投稿数:112件

姪っ子が使ってるのですが、メモリースティックが高いのでマイクロSDを差し込むアダプターを買おうと思ってます。
そのアダプターを使ってる方居ましたら感想を聞かせてください。

書込番号:13468525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/07 04:02(1年以上前)

アダプターを使いかけましたが、
接触不良・脱落・取り出せない使えない、などのトラブルにつながりやすいということが、わかりましたので、使用はやめました。

書込番号:13468719

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/07 07:24(1年以上前)

T700は内蔵メモリが3.7GBもあるので、追加でメモステを購入するとしても4GBもあれば十分だと思います。
4GBのメモステなら1000円ちょっとで購入できるので、わざわざSDアダプタを使用することはないと思いますよ〜

http://kakaku.com/item/K0000138914/

書込番号:13468978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/09/07 08:27(1年以上前)

 アダプター持っていますが、MSも持っていますので使っていませんね。
 Sonyがアダプタ対策やったり、マイクロSDなのでSDアダプタでも接触でトラブルを聞きますので素直にMSを使ったほうがいいかもしれません。
 xDの様にさらに容量単価が数倍高くて最大2Gであり、もう店頭から絶滅寸前ならば その様なアダプタを使うしかありませんが、xDにはアダプタは存在しませんからMSの方がまだましです。

書込番号:13469110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/07 11:37(1年以上前)

別機種

同じ様な年代のW120で使っています。
MS Pro DUOも持っていますが、なんとなくこればかり・・・
2008年辺りの機種なら、おかしな警告も出ないのでは?・・・ と思う・・・

書込番号:13469587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング