『デザインだけは歴代最高かもしれん(笑)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『デザインだけは歴代最高かもしれん(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインだけは歴代最高かもしれん(笑)

2019/10/05 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

当機種
当機種
当機種
当機種

SONY歴代T(TX)シリーズで一番デザインはまとまってるかも♪

だけれども…

せっかく内蔵メモリーが4GBもあるのに本体ではメモリースティックにデータは移せず
ソニー独自のマルチ端子専用USB・AVケーブルが無いとPCと繋げないという…

しかもマルチ端子専用USB・AVケーブルは短いスパンで端子が変更されてるので
共用できるカメラが少ないという(´・ω・`)

囲い込みするにももう少し、ユーザーに優しくしてほしかったよ(笑)


さてカメラの実写のほうは…
換算35−140mmという4倍ズームでも換算35mmスタートなのが時代を感じさせますね

書込番号:22969700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/05 19:21(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


環八でしょーか?

以前買うた事ありますけども♪

液晶のクリアハゲとバッテリーが不満!!!(´・ω・`)b

書込番号:22969715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11268件

2019/10/05 19:40(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

どもちょ

環八は3枚目だけだね
仕事中に撮ってるからすべて世田谷区内だけども(笑)

一枚目は烏山、木の公園
二枚目は祖師谷住宅
三枚目は環八沿い八幡山
四枚目は粕谷の東京ガス 世田谷整圧所 ガスタンク

書込番号:22969760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11268件

2019/10/05 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは杉並区が2枚まじってます( ´∀` )

書込番号:22969768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11268件

2019/10/05 19:46(1年以上前)

当機種
当機種

発色は無難に綺麗♪

書込番号:22969771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング