『10-20mm F4-5.6 EX DC/HSMが\34,500』のクチコミ掲示板

SD14 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

10-20mm F4-5.6 EX DC/HSMが\34,500

2009/08/14 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SD14 ボディの満足度3 kawasemi 

SD14の板ですが情報として書き込みます。
他マウントも含め、今まで価格コムの最安が\49,800だったのに、いきなりアマゾンから\34,500で出ています。
F3.5を買おうと思っていたのですが、約1/2の価格なので思わずポチッっといってしました。
現在あと1台あるようなので興味のある方はどうぞ!
広角が欲しかったので楽しみです(^_^)v
http://kakaku.com/shop/1208/PrdKey=10505011369/?lid=shop_itemview_1_1208

書込番号:9996183

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/14 11:22(1年以上前)

キヤノン用は 50,069 円、フォーサーズ用は 70,900円ですね(^^

書込番号:9996433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SD14 ボディの満足度3 kawasemi 

2009/08/14 11:35(1年以上前)

シグママウントのみ特価のようです。

書込番号:9996472

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 SD14 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/08/15 00:00(1年以上前)

シグママウントは、わりかし安く買えるチャンスりますね
予算より少なく7本になりました。
広角は15−30がすきです。わたしも10−20ほしいです

書込番号:9999280

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SD14 ボディの満足度3 kawasemi 

2009/08/15 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ファーストショットは近くの公園に行って夏の空を撮ってきました。
なかなか良い感じです。
極端なピンズレもなくホッとしましまた。

書込番号:10001337

ナイスクチコミ!1


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SD14 ボディの満足度3 kawasemi 

2009/08/15 17:53(1年以上前)

当機種

カラーバランスを整えてみました。
超広角のこういう風景画は、フォビオンの良さが際立ちますね。

書込番号:10002268

ナイスクチコミ!1


LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/19 01:01(1年以上前)

当機種
当機種

エルマー65mmF3.5

タムロンマクロ90mm初代

ecryu さん こんばんは
情報ありがとうございました。
自分もポチッとしてしまいました。
本当に この値段ならお買い得ですね

書込番号:10017996

ナイスクチコミ!1


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 SD14 ボディの満足度3 kawasemi 

2009/08/19 09:55(1年以上前)

LGEMさん。はじめまして。
安く購入できたようで良かったです。
この値段は中古の値段ですよね。
素敵な写真をたくさん撮ってください。
超広角はおもしろいですよね。

書込番号:10018893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング